【感想】現行LSは不評でやはり厳しい現実。一般道と高速乗っての感想述べる奴。【Executive】

・エンジン音が車内に響く時点でかっこいい音とかじゃなくて違うだろ

・セルシオはスッゴい良かったな~
LSは色々を求めすぎなのかなぁ…

・5:40からの尺八&琴のBGMがツボりました!日本の高級車ということでw

・GSが鳴かず飛ばずなのがレクサスの最大の課題だと思います。

ラインナップ中、セダン系の車種コンセプトがブレてしまっていると感じます。

・坂道好きなんですか?笑

・LSとES並べるとLS大きさがよくわかる。笑

・ESとカムリWS比べてみて欲しいです!

・このLSの初期モデルは 評論家のあいだでも 乗り心地はあまり良くなく エンジン音やロードノイズもうるさいとの評判のようです。最近小改良を受けたモデルは乗り心地と静粛性が改良を受けているようです。

・UCF30後期の方がしっかりしている。新車ならアウディA8の方が断然いい。

・Sのライバルというか、スポーティーなGSの後継を兼ねてるから、恐らくマセラティ寄りに作りたかったんやな。

・LSは今まで通りの走りのコンセプトが良いですよね。後々登場するであろうLSFで暴力的な走りを見せてくれるのが理想です。価格は2000万越えでしょうけど…。

・言葉が綺麗すぎる。

・今、話したい誰かがいる

・レクサスはまだまだ発展途上やな…

・600hが良すぎて乗り換えれずに居ます
間もなく15万km ノントラブル過ぎて最高です

・やっぱりLS大好きだけど値段がなぁーっておもいました。それを考えるとESがお手頃ですね!
いつもは分かりやすい解説ありがとうございます。

・車が好きになればなるほど古い車に行ってしまう。現行好きな人うらやましい。

・メルセデスsクラスお願いします

・LSは前の型40LSからすれば 標準でロングボディーなんですよね。前の型のロングからすると、現行のロングは長くなってるそうです🤔

・Suv前に是非メルセデスsとlsの対決やって欲しいですね

・よく似てるESとGSの比較動画見てみたいンゴ

・♪それが恋と知ってしまったなら~

・分かりやすい説明で納得です!

・LXも見たいです!

・LSの購入迷うとかすげー‎( ゚д゚ )

・どうですか
LSのオーナーになるイメージ沸いてきましたか

・北米ではこれぐらいの品質のほうが人気あるのか?

・やはりSクラスの勝ちですかね

・このクラスの車はエンジン音が響いてはいけないと思います笑
これがレクサスのフラッグシップセダン、、悲しくなります。

・ショーファードリブンな使い方が、この車にとっても本望なのかなぁ…?と思います。

・ESとLSを試乗したことありますが・・・私はESの方が乗り心地が良く感じましたよ!
しかし、担当のSCがおっしゃるには・・・LSは最近改良されたそうで、乗り心地も改善しているとの事でした。

・LSに乗って運転を楽しんでみたい

・サブチャン登録させていただきました

・これ全部所有しているんですか?

・毎回コメントするわ

ヲタやろ?

・SUVならやっぱりLX570とかベンツGL500とかいいよね

・SUVなら是非カリナンを!w

・「LS500は、10年後も愛されるか」と聞かれたら、否と答えざるを得ない車です。 50系センチュリーの様に10年後も愛される、モデルチェンジ後に再評価される車では無いと思います。

・踏み込んだ時のエンジン音は擬似音を流していると聞いたような

・レクサスRX持ってます!

・ポルシェみたいにスポエキ的なシステム搭載してもダメなのかな?

・乗り心地や走りに関しては半額のレジェンドの方が良いとかって聞いたことある気が笑
内外装は凄くいいんですけどね。
走りを重視するならメルセデスやBMWかと。

・ESの方が好きだな〜
まだお得感あるし

・ここまでスポーティーに味付けしてどうするの?
まさか後ろの人がエンジンサウンド楽しんでう~んこの車のスポーティーだね~みたいになると思ってるの?
やっぱりLSはラグジュアリーセダンなんだからショーファーに特化しても良いんじゃないかなぁー?

・ESのバージョンLの方が新しい良いサスペンションを使っているらしいですよ!

ロペ〇イオチャンネルで言ってました!

・うーん…価格が同じでもESの方が好きだなぁ(外観だけ)

・LS乗ってみたいな〜

・せっかくだからLCもレビューしてほしい

・にほんしゃ笑

・おつしゃる通りですね。パーソナル性や購入者の若返り、、、その辺を相当意識して開発されたのでしょうが、後席を意識したロングホイールベース、なのにサウンドや乗り心地はスポーツ性を前面に推してる過ぎてるように思います。LS,GS,ES等車種名に沿ったコンセプトで造って欲しいです。
マイナーチェンジに期待ですね。