【DST】ホンダ レジェンド ハイブリッドEX vs. レクサスLS500h Fスポーツ(加速&減速編)【DST♯118-01&02】

・ホンダってほんと営業下手だよね。
ステップワゴンのハイブリッドもセレナのePowerより高度なシステムなのに・・

・レクサス酷いエンジン音だな・・・
やっぱりCVTは高級車にはダメだよ

・現行レジェンド、この中身で700万円はバーゲンプライスか

・LSは先代の方がv8気筒載せて威厳があって良かった。現行は戯れ野郎の品のない車。

・7:27 エンジンうるせーなーってはっきり言うこの人いいね

・HONDAもレジェンドは力入れるでしょうね
八郷社長が乗る車ですからw

・レジェンド全てがカッコイイ
オーラがある

・v8 5000ccはやめないで欲しかった。

・LSの加速時の前上がりがダサい…

・レジェンド性能いいけど顔面どないしてん

・レジェンドのエンジン音かっこいい

・レジェンドいい音w

・レジェンドかっこいいよなぁ

・ホンダ最近いいぞー!!

・うにゅうにゅうにゅ

・レジェンドはデザインさえ見直せば覇権がとれる

・LSのCVTひどいエンジン音だなw

・レジェンドの内装、安っぽくはないとは思うけどもうちょい攻めたデザインにして欲しかったかも

・レジェンド急ブレーキ踏むとハザード付くんだな。LSにはなんでないの?

・レジェンドのデザインは好みか好みではないか別にして顔は本田っぽくないですよね!新鮮!
内装のデザインはすごく本田っぽい!

・cvtのなんとも言えない加速感(音)好きになれない

・レジェンドフロントグリル以外はすきw

・「エンジンうるせぇな!」
だってよ。頑張れレクサスw

・せっかくFスポーツという冠がついてるのに、変速機がcvtてw
ベンツのamgみたいに、スポーツモデルはもっと尖って欲しいね。

・ネームバリューとはよく言ったもんだね

・レジェンド凄いやん

・レジェンドもスポーツモードなのかな。

・もし同額だとしてもレジェンドを買う。ただ、素晴らしい技術なのだからデザインをどうにかしてほしい。

・エンジン音をあえて聞かせるならcvtはちょっと。。

・いやー、LS500hの 加速時の うにゅうにゅうにゅ って音なんなんだ。もったいな

・フルブレーキかけたときに2社ともよじれるようにプルプル震えるのは
ABSユニットの特性なのかね~?

あと、レジェンドはそうでもないけどLSは完全静止したあと、タイヤは止まっているけど
ボディが前後方向にオツリ揺れ起こしてる。
サスペンション剛性はレジェンドが上か。

・レジェンドは内装が野暮ったいなぁ
あとアキュラのエンブレム付けたくなるw

・旋回ブレーキテストが楽しみです

・レジェンドは好きな人だけが乗るっていう車でいいんじゃないかと思う
万人ウケする車よりもある一定のファンがいればそれでいいのではないのか
そういうところもホンダらしいし

・ホンダ素晴らしい!

・清水さんと石井さんのコンビで、ホンダ・インサイトとトヨタ・プリウスの比較テストを是非やって頂きたい‼

・レジェンドのデザインは先代の方が好きだわ

・これはレジェンド圧勝だな!ただ、相手がLS500 Fスポだと甲乙つけがたい

・レクサス ウーウー唸ってノアやヴォクシーみたいなエンジン音してない?

・レジェンド街中で観たことない!
イモみたい!!

・以前の助手席の人から代わったのかな?

・شكرا 👌👍

・これ率直にLSクラスに匹敵するレベルになったのを褒めるべきだな
シミちゃんのコメント的確

・半額のレジェンドが凄いのか、LSがボッタクリなのか?うーん

・ホンダもうすこしうまくやればいいんですけどね…
高機能なのに

・クラウンの価格帯でレジェンドが狙えるし、性能もLSと同等かもしかしたらそれ以上と感じる。まぁ個人の好みだけど、ホンダあなどるなかれ感は強いな。

・ステアリング握ったまま、サテライトスイッチが届かないなんて、使えんないじゃん

・これは今の日本車の最高技術を感じれる貴重な動画だと思う

・CVTの疑似ステップ変速は意味不明w
スポーツモードならなおさら要らないだろ

・レジェンドの外装をLSにすれば最強の国産サルーンの完成!
などと子供じみた妄想してしまう罪作りな動画ですね