LEXUS LS500 グローバルで売られる レクサス LS の走りはどんな方向?? センチュリー や クラウン との違いはいかに?? E-CarLife with 五味やすたか

・むしろ分かりやすい例えでした。
個々に良いものを合わせているだけで、クルマ全体の調和が取れていないんですね。
料理やオーディオでもあるあるな話です。

ちなみに言い過ぎなんて事はないと思います。
海外の人はもっとストレートに言いますし、だからこそ参考になります。
五味さんでも、まだまだおとなしいと感じますね。

・五味さん、言い過ぎではないと思います。そういった発言を聞きたくてこのチャンネルに登録しているので。これからも、正直な発言お願いいたします。

・五味さんが忖度し始めたら五味さんの味が無くなって他のジャーナリストと変わらなくなってしまいます。ジャーナリストとしてやっていけるレベルで良い(そこがとても難しいのでしょうが)ので、五味さんの思いを語って欲しいです。

経営者的には微妙でしょうが、良くも悪くも水野さんのような車全体の味付けを統括できる人や組織体系が足りていないんでしょうね。ドイツやフランスやイギリス勢とのメーカーの違いが、日本メーカーとの違いなのかなと感じます。

・五味さんのコメントいつも楽しみに拝見してます。思った事をそのまま発信してください。それが、e car lifeだと思うので。

・もっと独断と偏見で言っちゃえ←

今までいろんなLSのレビュー見てきたけど、五味さんの例えがしっくりきました。
エンジンとかトランスミッションとかエクステリア、インテリアの部品の1つ1つを見ると、「おおすげー」って思うのに、トータルで考えると全体の方向性のアンバランス感が出てる。
いやぁ、今回の動画も分かりやすかったです!

・一般庶民の我々からすると、高級=良いモノ。
みたいなイメージがありますので、五味さんのコメントは真っ直ぐな感想で、色んな見方を知れる私は楽しんで見ていますよ!
LSなんて、とても買えませんけどね。

・優秀なオーケストラメンバーが結集したがコンダクターがいなかったと。堀越二郎的な。

・いつも動画拝見しています。五味さんのズバッとしたコメント好きです。その車のキャラクターに合わせた車づくり、全部の分野が一流の技術を詰め込むだけでなく、いい塩梅があることがよくわかります。すべてを求めてしまうと、どこかに矛盾が出てしまいますよね。五味さんの言い過ぎかなと思うのは、それだけ自動車の技術が上がっているということだと思います。これからも、ズバッと切り込んで下さい。そんな五味さんの動画が大好きです。

・わかりやすい……
個人的にはGS好きだなぁ…前のね。
アリスト好きだから😩

・忖度無い、素直な感想こそ、より良い車造りに繋がる!

率直な意見は大事!

・言いたい放題のが良いですよ笑
また次回も期待してます
個人的にはLSのインパネでエアコン吹き出し口から下でドリンクホルダーの前らへんの部分に繋がりが無いデザインがプリウスで見ても変だなと思ってたのがLSも似たような感じのデザインできてたのが気になります。

・顧客目線でハッキリと言ってもらえるので、このままで良いですよ。

・言いすぎじゃないです。もっと言ってください。
とてもわかりやすかったです。

・そもそも今回のLSはスポーツに振ってて静粛性や乗り心地が悪くなったという意見が多いうえにこの試乗車がFタイプだから乗り心地が悪いのでは?

・もっともっと思ったことを言ってください。
でなければYouTubeでやってる意味がありません。
そんな五味さんだからこそ、僕は毎日観に来ています。

・へぇ❗やっぱりセンチュリーの方が静かなんですね❗
それと、素人が言えない、また言わない事を言うのが評論家ですよね。良いと思います。

・もっと酷評かなと勝手に思っていましたが案外好評な面もあってオーナーとしては嬉しいです笑
ただ五味さんが評価していた部分は先代よりも劣っている部分ばかりでやはり5代目は完成度が低いのかもしれませんね…

・分かりやすくって見てると面白いです

・楽しい動画でした。200クラウンハイブリッドに乗ってますが、もうこれで良いじゃんと思えました。上みたらきりなし、下みたら後なし。😎

・五味さんの意見を纏めたら「欲張り過ぎた」かな?

・GS-Fのレビューも見たいです✨

・褒めるだけのレビューはお腹いっぱいです。ちゃんとネガを伝えてくれるのは嬉しいし、信頼につながると思います。駄目なことは駄目と言える業界になって欲しいものです。

・ESのインプレッションもこの流れでお願いします!
ESはCARトップの動画もありますが、もっと踏み込んだ話を聞きたい。

・もっとストレートに言って貰えると有り難いです
エビカニヒョウンカが横行してる業界に風穴を開けてください

・小回り性能で言ったらSクラスも良いかと思いますが、それ以上ですか?

・レジェンドもお願いします(^^)

・lc500 rc350も待ってますよ!

・登録者10万人達成、おめでとうございます!!🏆🏆🏆🏆🏆 🏆🏆🏆🏆🏆

・価格的には手が出せるのはクラウンまでだなぁ。というかクラウンより大きいと持て余すけど。もう少しシンプルで美しい佇まいのセダンが欲しい。

・メーカーや乗ってる人の事ばかり気遣うと乗ってない僕が退屈なのでどんどんかましてください!

・このLSの流れでHONDA レジェンドのレビューして欲しいな!

・FRのアクティブスタビライザーは煮詰める余地がまだまだあるんでしょうね。
AWDモデルのコンベンションスタビライザーは良いと皆さん仰るので。

・五味ちゃん似合うなぁ

・0:07国しゃん車でワロタ

・とてもしっくりくるレビューでした!
言いたいことはバッサリ発言してくれると嬉しいです!
頑張って下さい!

・国しゃんから離れられません!

・開発者の方が、行く行くはトルクも70オーバーまで上げられるって、取材でおっしゃっていたので、後期型は期待ですねぇ✨

・やっぱり、高回転側が伸びないですよね…以前に乗った事があるのですが。
どうしても、ストロークの長いエンジンだから仕方ないのも有ると思いますが。実用域を重視してロングストロークになっているのかなと…
それ以外は、イヤーモデルの度に良くなってきたと思います‼五味さんの指摘は凄く分かりやすいです‼

・ホンダレジェンドお願いします!

・巨人軍みたいな車だね。

・横顔佐藤琢磨

・ベントレーやロールス・ロイスにすらケチ付けてきたのですから、首尾一貫して全ての車に率直な意見を言って欲しいです。それが信頼に繋がると思います。
勿論的外れなこと言ったら叩かれると思いますが、その時はその時です。

・五味さんの言いたい放題が好きなので、興味の無い車でもインプレを見ています!

・LS500・・またマイチェン後を期待って言われてる・・。ずーっとこの車種言われ続けてるけど。

・LS頑張ってくれよ
せめてショーファーに振ったV8モデルでもあればな

Sクラスも次はロングだけになっちゃうんだっけ?
世の中の流れ的にしょうが無いのかな

・とても分かりやすいレビューでした。流石です!
やはり、LSの本筋はFスポでは無くしかも、ハイブリットなんですね。

日本の富裕層はAMGだったり、BMのMだったりを欲しがるから仕方ないんじゃ無いでしょうか?
日本では本質よりもカネ持っているのを自慢するためのクルマですから。

レビューとインプレッション連続上げにして頂いてありがとうございます!!!
とても見やすいです!

・LSの静粛性や性能は後期型が一番です。

・船頭多くして船山に登る、状態なのかな?
いっそのこと割り切ってロングボディには自然吸気のV8エンジンを載せて、乗り心地を極めてみた方が良いのではないか?
初代レクサスの様に世界を驚かせてほしいね。

・Mモードだと、レッドゾーンまで引っ張れますよ。

・今日現行ホンダレジェンドを拝見しました。長く作る高級車はどのように進化しているのか?五味さんに切って欲しいです( ´∀`)