【後悔】10万キロオーバーの中古レクサスは買うなということ。エアサス故障 LEXUS LS460 LS600h

・社外エアサス
改造車イベントにも出れますね

・自分はエアサス壊れて車高調に交換したけど、結果的に車高調にして良かった

・エアサスは私は敬遠してます💦結局高くついてしまって残念ですね😅でも外観は最高にカッコいい✨

・こんばんは!

ちなみに僕のLSは15万㎞で買って現在16万㎞ですが、女性ワンオーナーでレクサスメンテのおかげか内装も綺麗で程度良さげでしたが、サスコンで少し下げて乗ってましたら最近リア左から段差越えるとゴンッて鳴るようになったのでやっぱり距離=寿命はほぼ正しいですね😞

・ショック抜けてショック

・社外でいいと思います。じゃないと車両本体を安く買う意味がない気がします。

・やっぱ高いですね😓

・新車価格が高いから、部品もそれなりにしますね

・少しでも 安く修理出来れば良いんですけどね😅大きな出費は痛いですよね。

・前方のトラックはカリ◯ーですね。
どうでもいいですね…。

・機能てんこ盛りのクルマって長く乗ってるとそれだけアチコチ故障する確率も高くなるんだよなぁ。シンプルが一番?

・買っちゃダメなのは中古でサスコンついてるやつ!

・自分は7万キロで買って約10万キロで違和感を感じてディーラーで診てもらったらエアサスが駄目で速攻で交換しましたw値段はそのくらいでしたね!

・車高調整が面倒だけど…(苦笑)
シンプルにバネサスは最強…

・13万程度でエアサス壊れんやろ…距離以外の他の要因ぽっいけどなぁ

・状態のいいのを買おう!
しかし!状態がいいか悪いか分かるのだろうか?買う前に故障しそうな場所を見つけることが出来るのだろうか?
車屋の言ってることは信用できるのだろうか?
中古車選びは難しいですね(´・ω・`)

・パチ屋の看板をみるかぎり愛知?

・純正エアサスに、
サスコン追加で寿命減
インチアップすると更に寿命減
下手をすると4万キロ前後で逝きます。

ローダウン、インチアップするなら社外車高調の追加費用をプールしておくのが安心です。

・修理が高額な車を安く快適に乗るなら、わざと距離飛びを安く買って修理代も予算に入れるが吉だと思います。
130万で乗り出すのと、乗り出し80万に50万の整備
どっちがいいか。。。。

・エアサスにビビってバネサスになった21マジェスタ購入しようとしてる俺

・車高調に変えたら?

・何かアライメントくるってますか?
ハンドルのセンター取れてないような気がしただけっす(^_^;)

・知り合いの人もRX乗っているんですがその人もエアサスは止めとけと言っていました。

・初めてコメントさせて頂きます。
自分は18マジェスタを6万キロで購入し現在13万キロ越えたとこですが特別ショックの抜けは感じられません
自分のマジェスタは前所有者が法人でしたので購入時はフルノーマルで現在もフルノーマルです
10万キロだからもうエアサスが交換時期とういうわけではなくどういう乗り方で現在に至っているかが重要だと思います
極端ですがベタベタで乗り続けているの5万キロよりノーマル車高の10万キロの方が長持ちするような気がします

・窓ガラスって2枚の合わせガラスみたいなかんじですか!?

・21クラウン ロイG後期 10万キロを200万円で最近購入しましたが、やはりバネサスの方がいいみたいですね。

ハイブリッドバッテリー(23万)を交換する前提で買ってますが、
5万キロの270万くらいの個体を買うより安いと思いましたし。

・プロスパー私もよくお世話になってます^_^
エアサスは故障すると痛い出費ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

・サスコン付いてましたか?
純正にサスコン使ってると寿命縮みます。💦

・トッ○オート?

・まあ当たり外れあるよね

・まぁなんにせよ安いには安いなりの理由があるんですよ、、

・某ドイツ車のエアサスも個体差・乗り手次第が大きいですが、
もっと早期に交換になります。
むしろエアサスで考えれば長く持ってる方だと思います。
バネサスであっても5年(5~7万キロ)も乗れば、
普通に足回りのあちこちが交換時期ですよね。
車は消耗品と割り切って、
中古を選ぶならいじる前提で買った方がオトク。
走行距離や年式が良くても中古は前オーナー次第だから、
買う時のスペックだけでは予算に収まるか判断できません。
主さんが選択した格安車の購入は間違ってないと思います。
次回楽しみにしています。

・はじめまして。
30セルシオ以降のエアサスは比較的壊れにくいのですが、やはりサスコンなどで意図的に車高を大きく変えたりすると故障する確率が高くなるようです。

・エアサスは乗る環境と個体差ですね、、、

・エアサスに見切りをつけて、車高調にしたら?

・名古屋の人?

・お疲れ様です。この道って419ですか?( * ॑꒳ ॑* )

・安物買いの銭失い

・ベンツSクラスのエアサス車乗ってた時も10万キロでエアサス壊れて車高が下がったままになり大変な事になりました。

・カリツーのトラックの方が気になるのだけど‥

・いろいろ苦労はあっても手頃に乗りたい車種を中古で買うのは楽しい。緊張感があって面白い。金回りが良くなって新車を自分好みに買うのもそりゃ最高に楽しいけど。あの緊張感はないなw

・ヤベー。乙。

・純正じゃなくて絶対社外のエアサス買ったほうがいいよ。
サスコンつけてるのかわからないけど、サスコンは純正エアサスにかなりの負荷かかるから壊れやすくなる。

・実走30万キロover?メーター巻き巻き?

・私が以前乗っていた30後期セルシオは純正で乗ってましたが15万キロでも問題なく乗れてました。
運が良かったのか車高を下げなかったからなのか。

・もしかして買ったお店って高級セダンをかなりの数取り扱って無いですか??
不人気色は人気色に全塗装したり‥‥
なんだか心当たりがあります w

・はじめまして、エアサス以外にも、ハイブリッドバッテリーが13Kmあたりから交換時期になります!自分は約14Kmで警告表示がでて交換しました。レクサスで約40万円かかりました!

・自分も30セルシオ乗ってたけどエアサス壊れて泣く泣く手放しましたもん。
メンテナンスにお金ガンガン掛けれる人以外には厳しい問題ですよねぇ

・エアサスって標準でついてるんですか⁈それとも、社外品ですか?

・安いには安い理由がある

100も出せばランクは低いが数年問題なく乗れる程度のいい国産中古は多数

税金払う余裕あってゆったり乗れるセダンがいいなら安物はダメですわ

中古なんか基本的に現状渡しだが、現状渡しでもその後の対応ができない販売店もアウト

中古なら良心的な修理屋でオークションに出入りしてる目利きに探してもらうのが良策です