レクサスLSエグゼクティブ至高にして至上!1500万以上の圧倒的な高級感と職人の高い技術が融合した珠玉の一台がここにッッ!!!全てにおいてハイランクのセダン

・今年最後のいい車🚗
いい人

・グリルとかもそうですが、LSとLCは綺麗ですよね

・私は40代で初めて新車のクラウンを買えた身分なので、LSはもはや無理な世界ですが、振り向いてしまうほど綺麗な外観ですね。。
あとめっちゃ貧乏なときはレクサスがダサく見えたのを覚えています(^^)。

・このデザインだと、もはや「セルシオ」という名前は似合わないでしょうね。
でもやっぱ「ジャガードモケットシート」の設定も欲しいな〜

・Aピラーのアルカンターラ化パーツ。grazio辺りに期待したいです。
俺なら加之、DADパーツを取り付けたい。

・お願いだから無言の運転動画Verも出して欲しい。走行音のみ聞きたい

・足回りが改良されてるヤツですかねー?

・肘置きの開閉が少しチープな感じがしますよ。
その他は個人的に金額に見合う内装かと思いました。
メーター周りはフルディスプレイにして欲しいところではあります…

・マイチェンでLS600hが復活するのと、新たにLS350追加との噂がありますが、hiroさんは何かご存知でしょうか。

・やはり車内に意図して入ってくるエンジン音が気になるな
F系のグレードだけそうすればいいのに

・ぼくも今日動画を上げましたがLSだった件!いつも楽しみにしています。

・内装の色が80年代のトヨタの高級車みたい。クラウンやマークⅡ系みたいな。

・LSとは関係ないですが、夏のマイチェン後のisを買おうと思ってます。
理由はisも廃止との記事があるためです。営業マンはわからないと言ってましたが、GSの時と同じように廃止との噂があるので可能性は高く、FMCしてもサイズアップするためマイチェン後のisがベストと判断しました。

・個人的な意見だけどレクサスが本腰入れて作らないといけないのはLSは勿論のことだけどESやISのように中核に位置するモデルだと思う。
Eクラス、Cクラス、3シリ、5シリに対抗していって欲しい。
まぁそもそもがアメリカをメインの市場としてるから違うのかもしれないけれども。

・LS executiveははうちも乗ってるのですが、運転してから後部座席に移動して快適に休めることもできるし、コンセント差してパソコン作業も出来ます。運転席でもマッサージあるので赤信号に使ってたら寝ちゃいそうですw

・知り合いがエグゼクティブのってるけど、言うほど豪華じゃないし、ハイブリッドだと、エンジンかかるとうるさいし、いいとは思わない。ドイツ勢にはまだ勝ててないきがするのと、よっぽど、前型の600hLのが静かで良いと思う。