レクサスLFAニュル24h耐久レース仕様 服部尚貴 感激アタック!!【Best MOTORing】2010

・トヨタが好きではなくても、この車には憧れてしまう。
何て言うか、立ち位置がフラグシップ的な意味合いで2000GT的なところにありますよね。

・木下さんの目が輝いてるwwww

・フェラーリに負けす劣らずのいい音だ

・はっちゃんどこの山男だよ

・787の音もいいけど、LFAの音色も綺麗で美しい…

・ここ最近の日本のスポーツカーで一番いい音

・レクサスLFAの音は
アヴェンタドール、フェラーリのスペシャルモデルに並ぶ
世界屈指の(特徴的な)エンジン音

音だけで
LFAだってわかる。

100年後も
日本の自動車史にその名を
残すエンジンの一つになるでしょうね。

・流石LFA、聞いていて心地良い快音を響かせて走るなw

・開発が終わりそうなときに、カーボン多様した方が良いんじゃね?って誰かが言い出して一から開発し直した名車ですね。笑

・YAMAHAエンジンいい音出すなあ

・髭剃って白髪染めしたら10歳若くなりそう

・やっぱり天使の咆哮はやばいな…

・9500rpmの、音が、聞いてみたかったなー

・Such an incredible car and a piece of design and engineering. The sound of that engine is true fury.

・凄く綺麗に音が飛び込んできて気分が高揚しました

・木下さんの笑顔が全てを語ってる😎
一回でいいから運転して見たいな〜

・二本出しにしてたのか

・カッコよすぎLFA

・プロのドライバーすごいよな、笑いながら200キロ以上出すんだもん。

・やっぱり乗りやすくないと楽しめませんよね。

・2人が少年のように目を輝かせてるw

・服部さんこの日ヒゲ多いな笑

・木下さんもカッコええね

・They are my favorite drivers of this show

・三五のマフラーすげーいい音だな。

・LFAが車で一番好きだわ。

・神から祝福を受けた最高のデザインと最高のサウンドいいよね…

・最初映ってたマークxのGSのコンセプトモデル?か何かが凄く気になる

・この車、アイドリングストップとドライブ中で音の聞こえる位置が変わるんですよね~

・こういう改造gazoo

・見学で豊田工場の博物館?行った時にこのLFAがあった。
めちゃカッコよかった♥

・ほんと トヨタって全力出せば凄いの作れるハズなのにそれを継続して作らないのが残念だよなぁ。
LFAの工場も税対策でもう無いし。
儲けてるんだから1つくらい車としての一級品作ろうよ。

・ほぼノーマルやん

・Best v10 sound ever.

・この仕様のLFA売ったらめちゃ高値でも完売しそう

・日本一カッコイイ車です

・なまえがいちどきいたらわすれないかっこいいですよね好きです

・Les japonais sont les meilleurs pour les voiture.. J en veux une 😀

・can someone in English please explain why only 7500rpm? thank you!

・Awesome

・4:37

・音なら世界一
スペックよりも希少価値

・Random english commend

・DEREZZAのレーシングスーツが懐かしい。。   大排気量のNAはいい音

・Great car, but why low rev limiting? Race specs or preservation during testing?

・900000000000!!!!!!

・すげぇな〜 ちゃんと7500rpmで抑えてる。音で何回転回ってるかちゃんとわかるんだなぁ

・LFAの試乗なのに高回転時のサウンド聴けないとか…

・女友達10人中10人が音が静かな車がいいって言ってた…
クラスのハイパワーな女子達にそれとなく話題を振れば断然NSXだのGTRだのバイクはCBRだのと語っていたけど…
文化の違いだろうか…

・豊田社長が参戦したクルマ?