レクサス・LFA 始動・レブ・加速!天使の咆哮V10サウンド!🎧がオススメ Lexus LFA

・グラスを落とさない車も作り、グラスを割る車も作るレクサス。

・7:10 飯食える

・まさしく、天使の咆哮!!

・こんな素晴らしいサウンドが30分もあるなんて嬉しい

・んんっ、赤髪の姉ちゃんが気になってレクサスに集中出来ませんぞ~。

・4:58 草

・セルの音も最高

・技術の結集 MADE IN Japan
遅い早いなんかどうでもいい!!👍

・っはぁイクイクイク

・セルサウンドまでこだわりを感じます(^^)

・この動画だけで飯が美味く感じるw

・ヘッドホンだとすごいby PC勢

・管楽器・・・

・やっぱ787b

・エンジンスゴい‼️

・30分聴き続けれるとか最高かよ

・さすがヤマハ
楽器作ってるヤマハだからこそ作れる音

・1回だけ実車見たことあるけど素晴らしい車だよあれは
いくらレクサスといえどこれ以上の完成度の車はもう二度と出ることは無いだろうな。

・LFAのV10もいいですがカレラgtのV10も最高ですよ

・近くの会社にノーマルとニュルが飾ってあるなぁ。

・こんな良い車作ってんのにトヨタを批判するアンチ共の気が知れん。

・最近レクサスLFAの存在を知った。
トヨタがこんなの作れるなんて見直した!

・昨年のトヨタの消費税還付金は3000億円。これは消費税8%での数字なので、経団連の目標である消費税25%になれば、単純にトヨタの消費税還付金は1兆円になる。これは我々の税金から支払われるわけだが、この仕組みを知れば、なぜ経団連が政府に高額な献金をして消費税アップを後押しするのかがよく分かると思う。ちなみに、トヨタ以外の大企業も合わせれば、消費税還付金は年間11兆円を超える。何度も言うが、これは我々の税金から支払われる。

・ほんと、音はすんばらしぃ♪

けどデザインがねぇ…どうしてこんなヘボなんだか(泣
特にリアからの眺めはボッテリしてて最悪。
新型スープラも、グニャグニャのグチャグチャのゴチャゴチャで、
「17年待たせてコレかよ…」と言うひどいデザイン。
トヨタってほんとデザインが下手。
LF-Aはデザインがよければ歴史に残る名車になれたかも知れないのに。
まぁ、いくら音が素晴らしいと言っても、エンジンはヤマハが作ってる訳で、褒めるべきはトヨタじゃなくてヤマハなんだけどね。
と言うか、トヨタで「名機」と言われてるエンジンは、みんなヤマハ製だけどね(笑