レクサスISFはM3を超えられるか!? 服部尚貴【Best MOTORing】2008

・初期型ISFにOS技研のLSD入れて乗ってたけど普通に楽しい車だったなぁ
マフラーもスルガスピードのフルデュアルに替えてたから音も良かった
今はBMWに乗ってますが、今でもISFはいい車だったという思い出に変わりない

・初期型を買いましたが、やはりトラクション不足で今のところ直線番長です笑 でもすごくいい車です。

・コーナリングスピード全然違うwww

・M480がみたい!

・歴史で勝ってるw

・初期型はエンジンのパワーに対してLSDのキャパ不足だしね

・Subtitles please

・M3カッコよすぎ。レクサスはとりあえずエンブレムがクソダサい。

・歴史のあるM3ですからね。熟成度合いが 違い過ぎる。

ただ両方とも 一般道や高速道路でも 規格外なので 趣味でサーキットにもってく 遊び車としては高額過ぎる。

普段、広く、ゆったり、走れる
7シリーズ、LSって話しになると思う。

・尚貴さんの気に入り具合、楽しさがM3の方が断然いい‼️
車としての目標と突き詰めが違うと思う。
自分の経験から言い換えるとクラウン、markXは乗っても面白くないが3シリーズは面白いということに近いのだと思う。

・デザインからしてM3が圧倒的に魅力的

・IS FとM3でめちゃくちゃ悩んでいます。
やはりM3はとても高く中古となると修理費も維持費もかさむ、、。
勿論性能はM3の方が勝っているというのは分かるのですが如何せん街乗り時には足が硬すぎる。
無理してアルピナを買うべきか、、ぜひ皆様の意見を聞かせていただきたいです

・もう方向性が違うでしょ(笑)

・ISってスポーツ走行するような車なのかな…

・現行型で比べたらいい勝負かなぁ…

・やっぱりISFは楽しくなさそう
俺はM3派

・なにこのBMWの内装…ダサすぎ

・ISFって予算的にM3が買えない人の妥協案のうちのひとつにしかすぎないでしょ
M Power何年作ってるんだよってくらいノウハウの積み重ねも違うし
ぶっちゃけ価格も内装もひとクラス分違うから比べるはナンセンスだと思う

・レクサスって小型になるほどダサくなるな。LSは見れなくもないけど、これはダメだ。

・レクサス圧勝か