《ENG-Sub》レクサスISF スカイラインクーペ 土屋圭市がドリフトしたら問題発生!?【Best MOTORing】2008

・この時のISがモリゾー社長激怒で直させた型だったかなぁ
前期型と後期型でとんでもなく別物っていう

・最初の太鼓叩いてる人がクールポコに見えた

・ステアリングずれた状態であそこまでケツ流せる土屋さんすげぇな

・このステアリングの位置はヤバすぎでしょ?
土屋さんはっきり言わなかったけどこれはボロいわ

・服部「またぁwどっかで当ててきたでしょ?www」

・低速走行で元に戻るってなんだよ危ないだろ
元に戻すなら絶対停止中じゃないと

・IS F「ギュギュギュ…… ガコン!!」土屋「これはちょっと違うな……」
ということ!?

・おっさんのラグジュアリーカーでも気持ちよくドリフトしないと気が済まない、土屋さん☺️

・ISFのベンツに近いようなアメ車のような音がたまらん

・はっちゃん思いっきり馬鹿にしてて草

・あ、この瞬間が日産車だね。

・何回1600kg言うねんドリキンww

・9:36 ここのドリフトの締め見ると最後でグラグラってなってるのがわかる

・やっぱりいつの時代も日産はボロやな。
ステアリングセンターがズレるとかありえない。

・このクラスは重さがあるから仕方ない
と言われがちだが目指すBMとかは
同じ様に重くても良い足作るんだよな

・ぶっ壊れたG27ハンコンだな

・やっぱり土屋さんは信頼できる

・V37ドリフトしてほしい

・まぁ
ドリ車じゃ無いし・・・

・スカイラインも高い車になったよな~⤵

・やっぱマニュアルがいいってことよ笑

・ステアリング位置変わっちゃったよと言いながらそのまま笑ってドリフトしちゃうドリキンww流石ですm(__)m

・今度はステアリングでやっちゃった日産 (●´ω`●)ゞエヘヘ

・IS Fも後期はかなりいいって聞くし多少はね?

・価格がダンチなんだからまあ、多少はね?

・IS Fの開発者がIS Fを作るきっかけになったのは土屋さんが乗っていたJTCCのチェイサーなんだよね。
日産にもレクサスにももっと頑張ってほしいな。

・土屋の靴ワロタ

・アクセルペダルの踏み代がなあ、床と当たったときのペチッて音がださい

・今更だけど、5リッターって税金かかりまくりやん。
マークx2.5ですら4.4万位はらってるのにな。

・スカイラインは後ろ姿が好きなんだなーーー

・スカイラインはこの代から色々と変わったなぁ

・ステアリングセンターがズレてもホーンボタンの日産ロゴさえ見なければ大丈夫

・バーンナウトかっこいい!!

・0:07 0:07
0:07 0:07 repeat after me

・じゃあ、4WSなくしちゃえ!笑笑

・後期V36クーペのMT乗ってます
アクセルターンでステアずれは後期にも残念ながらありますが、のんびり普通に走ってるといつの間にかセンターが戻ってますw

・R35のコンセプトも乗ったんだ

・I enjoy Japanese evaluations a lot. They are well thought out and make a good point always. Very happy that some of these videos have captions for people who speak english.

・Hachi roku 👍🏻

・V35スカイラインクーペには土屋さんも
S2000に並ぶ高評価を出してたんですけどね(*_*)

・Damn soo isf succ?

・ハイキャスずれると犬走になるからハンドルセンターもずれるんだよなぁ

・このスカイラインでGTR作って欲しかったな

・なぜステアリングセンターがズレて流せるんだよ

流石だ

・V36はゴツすぎる

・JAPAN IS THE BEST.HELLO FROM GREECE!

・In North American, the “Skyline” is the Infiniti G37. The R35 is the Skyline here. And the Toyota IS-F is the Lexus IS-F. Neither one of these two were lauded for their handling by Car and Driver either. But it’s nice to hear the greatest driver in the world (imo) confirm this.

・この4本出し、、、好きやわ

・ISFいいねぇ

・レクサスは遊び心より、死なない車を作ってるんでないでしょうか?