レクサスIS憧れのスポーティセダン!走りもデザインも僕の心を捉えて離さない一台です

・1人 か 2人でしか乗らないなら ありかもしれないけど 、後部は狭い。

・ISの車体でGSの内装なら完璧のペキ
空調周りのデザインがカッコイイけど……って感じ。
あと電子パーキングブレーキが採用されない謎

・最近禿げてきたので、レクサスよりもサクセス育毛トニックが欲しいです。

・エアコンパネルの緑イルミが気になりますね

・ナビはもっと手前に欲しい

・わかります、助手席で夜景みたいですね。

・こんにちは😃
いつも楽しく動画拝見させていただいてます(^。^)
質問なのですが、動画にお使いのカメラのメーカーと機種、車内でのカメラの固定方法を教えて頂けますか?

・次回レクサスCT200hやLX570もやって下さい!

・私もISの走り、デザイン凄い好きです。内装についてもかなり好みですが、エアコンの操作感については一年近く乗ってますが、未だに戸惑いますね笑

・マークX好きはIS好きになるような気がします!ISで自然吸気選ぶとなると3.5に一択になってしまうのが残念ですけどね。自分はMC前のISのデザインがスピンドルグリルが品良く収まってて好きでした(^^)

・以前代車でディーラーからIS300借りましたけど運転も楽しくサイズも日本の道路事情にとても合っていると思いました!ただレーダークルーズが全車速追従機能付ではないのがとても残念なんですよね!全車速追従機能付のレーダークルーズ搭載車に乗ると手放せません😂😂

・のばまんちゃんねる(ゲーム実況者)の人の声に聞こえる

・これくらいコンパクトでパワフルな車欲しい

・思ってたけど「○○ねぇ〜」が腹立つ笑

・たしか、現行クラウンとあまり値段変わらないんだよね

・車内カメラの位置がいいと思った。
しべり過ぎてない、無言の時間、ナビが勝手に喋ってる時間がドライブデートあるあるで面白い(笑)
ハンドル操作や左腕の腕捲りからの腕時計がカッコよく見える!
きっと女の子はこーゆー感じのデートをしたいんやろーなー
なんて妄想。
あーレクサスの動画やったぁー
忘れとった

・HIROさんの語り口は、眠気を誘う。
あなた、モテますでっしゃろ?
嘘をついては、あきまへん。

・俺はRC350Fスポーツ

・レクサスのナビ画面って奥側に落ち込んでて見辛そう。

・この車、もう一回り大きかったら最高なのにな!

・ただ足踏みブレーキ これだけで全てが台無し。それを知って一気に買う気が失せてしまった・・・。

・マークレビンソン付いてますね。音はどうですか?

・次期ISに望む事は、鋳造ヒンジとLSS+A、色選択可能なアンビエントライトの採用、内装質感アップですかねえ。
内装も外装もLCの質感に近づけてくれると一番いいのですが…。(それこそ目に見えない部分も革か、ソフトパッドで覆って欲しい)

・LSとIS迷うけど予算的にISかなー

・後期IS300hFスポーツに乗っています。
前期のできがあまりにも悪かったので、そのイメージがあるけど、現行車の足回りは全く別物ですよね。
どっしり感があり、衝撃の吸収も絶妙!
一部のジャーナリストが分かったのようにハイブリット車の立ち上がり遅れや回生ブレーキに苦言を呈しているけど、全くの嘘!
クルーズコントロールとサイドブレーキが改良されなかったのは、設計が古いのではなくコストを抑えるためだと思う。
開発費に見合う販売台数が見込めなかったから⁉︎
同じ時期に開発され販売好調なNXは、予防安全を含めて全て改良されてる。
この車で我慢できないのは、エヤコンのファンの五月蝿さ。

・正直GSを縮めただけ
流石に次期フルモデルでナビは12.3インチにブレーキホールドくらいは付けるでしょ

・186センチの人はISきついですか?めっちゃ悩んでるのでコメントお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

・Isの見た目はちょっと安ぽいと思います

・以前、車検のためIS後期を1週間ほど代車としてお借りしました。
普段はRCFスポに乗っているのでインテリアは大きな差は感じないのですが、乗り味はかなり違うもので良い意味で軽快に走らせることができました。RCより好印象!!乗り心地も良いですし、サイズ感も良く市街地で走るのもストレスはほとんど感じません。
唯一気になったのが・・・フェンダーとタイヤとの隙間の大きさ・・・RCの乗っていると余計に広く感じてしまって(;^ω^)