世界初公開‼︎ 新型レクサスIS  徹底解説 /World Premiere Lexus NEW IS Review 木下隆之channel「CARドロイド」

・loved it

・これはかなりカッコいいですよ!多くの方が言うように内装はもう少し変えてくれても良かったかも。

・LCを思わせるデザインが素直にカッコいいですね!

・内装も悪くないよ!!
買おうかな!!

・かっこいい!
3シリーズよりスポーツしてるし
Cクラスより高級感あるってエクステリアは完璧やん

・My favorite samurai. I want this car so much. ❤️😎👍🏼

・マイナーにしたの本当に勿体無い。内装が…。

・エンジン音いいやんけ

・はじめまして、懐かしいCMのひとこまの額縁ですね。そんな前期モデルに乗っています。

・model3諦めて現行isを買ったものです。
次期isカッコいいですね!
今後もチャンネルチェックさせていただきます!

・このスタイリングで最低4~5年は生産するのでしょうから、次期マイチェンで
内装にも手を加えてくると思います。

・現行ISのオーナーですがエクステリアはこれでマイチェンなのって思わせるほど文句なくカッコいいの一言ですし、走りを楽しくする機能なども現行よりSTEP UPした感じですが如何せん目に見えるインテリアの質感が現行の方が良いと感じてしまいます😰

・ベスモ時代、当時新型だった先代ISを見て「もう少し色気が欲しいよね」と語っていた木下さん、15年の年月を経て、木下さんの目に叶うデザインになったのはなんだか感慨深い

・レクサス公式(広報)によれば今回のISのマイナーチェンジモデルは
ルーフ以外の外装パネルを全部新たに設計、製造し交換したそうですが、
過去の自動車史においてマイナーチェンジで外装パネルをこのレベルまで
大幅に変更した車はあったでしょうか?
もしそう言った車をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ
幸いです。

・フロント部分はLSのデザインを取り入れた感じがする 重心が低く見えるデザインだな
サイドはリアに賭けてスポーティーで伸びやかに成ったな 車高を15mm~20mm下げればもっとスポーティーに見えるだろう
全長は初代ISが4,570mmだったから、丁度GSとの中間位か 
内装は現在ISのオーナーからしたら変わって無いじゃ無いかと思うだろうが、初めてISを購入する人からすれば十分魅力的に感じるだろう 別に不満な点は無い筈 それより走りがドンだけ~♪良く成ったかの方が重要
新しいプラットフォームのTNGAは採用して無いが、ISは元々シャシー剛性が高い車だし、スポット溶接を増やすから今まで以上に剛性は出てる筈 車は走ってナンボだからTNGAに拘る必要は全く無い 
IS-Fは本当に出るのかな?出るとしたら、5LエンジンよりLS用V6、3.5L、ツインターボの方がバランス的にも向いてる気がするが。

・内装(泣

・なぜ2020年にCDプレイヤーをセンタークラスターの一番目立つ所に設置するのだろう?
レクサス顧客の多くがCDで音楽を聴いてる人が多いから?なのだろうが、CDプレイヤーで音楽を聴けとばかりに最前席から強迫されるのは興醒めしてしまいます。
アウト!

・中共塗れでウイグル人を強制労働に関わった疑惑のあるジャーマンスリー(BMW・メルツェデス・アウディもといVW)より、俺はレクサスを選ぶ。
ジャーマンスリーに乗ってるオーナーを見るだけで虫酸が走る。