高級車の新たな指標となるハイブリッドセダン レクサス HS250h

・竹岡さん美人やのう・・・

・竹岡さん若い笑

・現行レクサスの中で唯一のレギュラー仕様車

・lol I lOve Yall

・ほしいよおほしいよお

・かっけぇ

・@juanxandie
まあレクサスだからね
今見ても外観はほとんど目新しさ感じないもんね

・車体価格が見合ってないね

・彼女、竹岡圭嬢―説明は丁寧だし当を得ており、モータージャーナリストの逸材といえよう。

・風切音はマイクの感度で拾ってるんでしょ(笑)
実際に乗ってみれば静かさが分かると思うけど

・なんか、静かなんだけど、風切音が目立つ…

・SAIと一緒やん

・Thats a very neat looking car. I like it ! The interior is very nice also and looks very smooth to drive.

・なかなか良い車ですよ。高速クルージングも室内は静かですし、風切音も全く気になりません。静かに乗りたい時はエコモード、機敏に乗りたいときはパワーモードで楽しく乗ってます。もともとレーシングカーじゃないので物足りない人もいるでしょうけど、サイズ的には「小さな高級車」のような気分で乗ってます。デザインも今風ではないんでしょうけど、個人の好き好きですからあまり目立たないこのスタイルが気にいってます。ベンツやBMWのようにカッコ良くて馬鹿売れしてる車とは違うでしょうが、乗ってみると意外性を感じてしまいます。前にベンツやBMW(小さいサイズですが)にも乗りましたが基本的な性能は変わらない気がします。今人気?の韓国製の有名車種を張りぼてにしたようなものとはちょっと違うかな。

・2019年です
HSは姉妹のSAIと共に姿を消しました
残念ながら、タイトルのように
高級車の新たな指標にはなれませんでした

・Another great car from Lexus.

Saw one downtown and its much bigger then you would think. The interiors is awesome, it also won a award for having one of the best interiors too.Everything feel well made and rich in this car.

I also notice that tis car has the Lexus L-Select treatment…. didn’t know the HS had this option.

・プロポーションはまあまあだけど

直4は高級車じゃない!

・SAIにレクサスマークつけただけ

・俺思うんだけど、 レクサス HS250hって、高級車って感じしないんだけど、

TOYOTAのSAIを、レクサスブランドで、販売した方がいいと思う。

レクサス HS250hって何だか、プリウスイメージが強く残っちゃうな(汗)