レクサス HS250 h ハイブリッド専用車登場!!

・60f/sで画質のいい動画で、上質な乗り心地が伝わってきました。

・レクサスこんなすばらしい車が地球上に存在してるのですね、みんなが憧れるのが理解できます。

・SAIベースなのにプリウスとばかり比較している。

・動画アップ、本当にありがとうございました❗
見るのはもちろん、聞いているだけでも大変心地よい滑らかな口調の解説で、もう10回は見たと思います。
是非乗ってみたいです。
ただ清水和夫さんが国産車をこんなにも絶賛することはまずないと思いますので、何か裏がありそうで恐い気もします。
2400cc+モーターのHSはもちろん十分なパワーだと思いますが、『3.5のクラウンアスリート並み』はさすがに言い過ぎではないでしょうか❔
一応、車名もISの300hとは違って『250h』ですし。
中古車で購入を考えておりますが、こんな終始ご機嫌な清水さんを信じても大丈夫でしょうか?
オーナーの方のご意見、是非是非聞かせていただけると嬉しいです。

・V6 3.5L並のパワーというのはちょっと誇張しすぎだと思う。
新型カムリの2.5L HVでもそれに匹敵するかどうかなのに。

でも、HS250hの内装は古臭くなく先進的すぎず、ほどよくモダンで色合いも派手すぎず地味すぎないので、個人的には好きですね。
この世代のレクサスはどのモデルも好印象でした。
今のレクサスはトヨタ車より安っぽくみえる内装の車種と豪華絢爛な内装の車種の差が激しすぎると思います。
LSやLCは超豪華ですが、IS、RCは無機質で安っぽく見えて、価格に釣り合っていないと思います。

残念ながら、今となってはすべての面でカムリに抜かれて存在意義が薄れつつありますけどね。

・プリウスの1つ上はサイだろうが!
サイの1つ上だからプリウスの2つ上や!

・ひとつ前に乗ってました。
レクサスレベルの静かさは無かったね…