トヨタ・カローラシリーズ CM集【1968~2017】

・B’zの裸足の女神は名曲

・10:52
ジュディマリ「OVER_DRIVE」で涙が出る世代の方、居ますか?

変わらぬ永作博美と当時とだいぶ違う自分なのは、たぶん気のせい

・初代カローラがスポーツ性を謳っていたって本当だったんだな

・郷ひろみの素敵にカローラ 燃費17.8km 素敵じゃんw

・120系のCMが一番好き

・カローラⅡはカローラではありません。
形式はカローラがEに対しカローラⅡはターセル、コルサと同様、Lになります。
プラットフォームも共通ではないのです。

・サマーが一番好き

・100ccの余裕と高品質を持つベストセラー

・32:19😃

・最初の・・・ゴリさん?

・海外のCMホント好き

・一番最初値段に驚いたわ

・フィールダーに乗ってます。
フルモデルチェンジしたら代替えします。

・“ワンイレブン”の愛称で親しまれた最後の稲妻

・スパシオいい車だったなー
スパシオ後継ってなに?シエンタ?

・トヨタに限らず昔の車のCMには物語があり人を引き付ける何かがあった。

・たけしさんは30数年間トヨタのイメージキャラクターを務めています。ビスタ→カローラ→クラウン

・さすがに2代目CMはありませんね。

・13:15田中圭??

・SBS静岡

・サッカーすごすぎるやろ

・ネオンサインのは何処の国のCMですか

・自動車界の柴犬…。最新型は、もやは柴犬じゃなくなったな。
因みに165系乗り1年目です。

そういえば滋賀県でロケしたCMもありましたね。

・2000年以降のカローラは今までのとはガラッと変わった気がする。質感と言い、別物になったような。110系迄は良かった。

・最後の方のは、オーストラリアか南半球の方の?

・21世紀思想で誕生した欧州志向コンパクト

・最初のリンゴ?を狙ってたおじさん可愛そうwww

・やまもと寛斎とさんまもアクシオのCMに出てたんだ!知らなかった!

・やっぱカローラは日本の名車だと思う。

・日本のカローラのシーエムとアメリカのカローラのシーエムが出てる

・カローラFXとランクスの再来を謳う、カローラスポーツはアクアやノートを超える未来の2BOX上級生であってほしい…………
やっぱり昭和のカローラシリーズと、キムタク主演のフィールダーと、海外のカローラと、GMブランドのライセンス生産版カローラは……………………最高だね!
GMブランドのライセンス生産は、オーストラリアならホールデン・ノバ、アメリカならシボレー/ジオ・プリズムの名前で売られていました。

・E20系のCMがみたかったです。AE81の1500GLに乗っていました。4速マニュアルだったのでミッション5速に載せ替えて乗ってた。

・カローラは海外cmのほうが絶対いいな日本のアクシオはなんかカッコ悪い

・80でFF。90でハイメカ。100でバブルの頂点に。 110系は途中でバブル崩壊。それ以降は売れたのだろうか、記憶にない(-“”-;)

・「カローラⅡはカローラじゃねぇよw」と言うツッコミはありますが、L30系のリトラにキャンバストップってのが何というか元気あっていいんですよねー。
そしてトドメのミクコラボw
でもAU/NZ仕様?(英語で右ハンだし)のネオンサイン風が結構気に入ったw

・15年くらい前 ヒロミが出てた、結婚し赤ちゃんが生まれ、それまで乗ってたセリカからカローラセダンに乗り換え、セールスマンによってセリカが下取りのため家から出るそのとき、ヒロミが後ろを追いかけようとして、思いとどまり セリカにサンキュー、とつぶやくちょっとウルッとくる 車について考えよう、キャンペーンの 映像、どなたか持ってないでしょうか?

・FFの意識を超えた走りを実現した92系レビン

・ツインカム20Vと優れた足回りを持った1.6Lスポーツ

・こうやって見ると新しくなるごとにどんどんデザインが粗末になっている。
昔のカロゴンに乗ってたけど、フィールダー見たときのフロントマスクのブサイクさに目が点になった思い出がある。BZのツインカムは運転しててめちゃくちゃ気持ちよかったです。あのスタイルも好きだったなぁ。それと比べると今のアクシオは…。