・エンジン音綺麗やな~すごい。
・かっこいいなぁ高すぎて手が出ないけど憧れる一台です
・すごい!
・すげー好き
・シフトチェンジの速さが速くないですか!?
・路面温度も測れるらしいですね
・whats wrong with gearbox some times it doesn’t change to the next gear on D mode not in manual mode
this is the second video i realise that
・こういう車はやっぱりサーキットで走りたい
・whats wrong with gearbox some times it doesn’t change to the next gear on D mode not in manual mode
this is the second video i realise that
・これでツインターボとかだったらもっといいんだけどなあ
・レブ当てすぎでは。。。
・トルコンだからあんまり高回転まで回せないね…
DCTにすると信頼性やコストがかかりすぎるから、トルコン式なのかも…
そもそも、高回転まで必要なブロックでも無いけどもwww
・内装がな〜普通のGSとほぼ同じだから嫌だ!
・擬似音というのは少々違うと思います。正確には、、、マイクで実際の音を拾って更に綺麗に流している(EQで雑音除去)という物なので、偽者の音を流しているわけではありません。ただ、GSFはハンドルが軽すぎて固定し難いと感じませんでした?ライン取りもハンドルの軽さで掴みにくかったと思います。それと車が不自然に動きすぎるので、逆に自然の流れが掴みにくかったとも思われます。。。エンジンは旧世代ですが他は最新技術満載な車です。。。慣れるには少々時間が掛かりました。ただ、今度これになれると、、、ISFのハンドルが激重く感じ、他の車のハンドルも重いな~~と感じてしまいました。。。免許取り立てでも普通に早く、上手く走れる車だと思います。。。少々昔からの車に慣れている現30歳以上は逆にエキスパートモードで走った方が走り易いです。後、ギアの件ですが、ISFに比べると細かく動いてくれないですね!しかし学習機能があるのか、段々と自分の思う様にギアが変速してくれる様になって来ました。。。最初のプログラムは完全に素人に合わせているのかな~~とも思いました。。。
・stupid gear change
・キャリパーはブレンボじゃなく、トムス製ですよ