レクサスGS 10000キロ での感想

・215プレステは処理能力高そうですね。

・3:09
プレステ草

・2:40
グス用で草

・2.5リッターv6だったんですね!
てっきり直4と勘違いしてました

・GSいいなあGSいいなあGSいいなあGSいいなあGSいいなあGSいいなあGSいいなあーーー!!!!

・ウィンカー音は210系クラウンと同じだね

・でもこの厳つさは好きですw

・結局フルモデルチェンジは来なかったなぁ…
生産終了悲しい

・このGSの内装とフロント好きなんですけど、どうしても、どうしてもリアが好きになれないから購入する気になれなかった…。

・不満点はデザインだけなんだよな

・250のエンジンはもう使われないでしょうし、買い替え候補もしばらく現れないでしょうね。私も欲しかったのですが妻、子供を後席に乗せるので後席リクライニングが欲しくてクラウンを買いました。1人ならGS250、欲しかった。既になかったけど…。シルバーを選ぶなんて通ですね!

・いいですね。
私が買ったらトヨタとアリストのエンブレムに変えますが。

・ウインカーの音?って言われてますけれどウインカーの音は単にリレーの動作している動作音でしょう、ほとんどの車が車内の左キックパネルに組み込まれていて 内装や・カバーに被われ機械的なカチカチとしたリレーの動作音がしているだけであって、レクサスだから作動時の音はこれ!と言うような設計はされていない(リレーの音を小さくする為にかばーに吸音加工をするらいの事しかされていないのではないか?と思いますよ)

・トヨタ自動車の工作員の宣伝投稿。