13年前のレクサス【GS350】ってどんな感じ?

・年式の割に手入れされてて古さを感じない…🤔

・当時は高かったんですよね
憧れてましたよ

・この型のGS欲しいです

・知り合いが当時のこの型のGS、生産第1号車を購入した記念に工場見学まで行かせて貰えたらしいですよ。
高齢ですぐに手放しましたが。

・凄く手入れされているので年式以上

・あ、かわいい〜笑

・主はしげちゃん大好きなんだね😊

・古くてもノーマルで傷がなかったらなかなかいいですよね

・シゲちゃんのさっき
ないすちゅーみーちゅーしたヤツ
(笑)

・アリストの進化版でしたねー😄
当時は斬新だったけど、今思うとハイブリッドだらけでかなりの変化を感じますね

・190系のリアは、好き 10系のフロントが好き

・きれいに保たれてますね。程度がイイですね♪

・綺麗やなぁ〜🤩🤩🤩

・この4つ目GS好きやわ。

アリストの後継感が強い。

・GS350、乗ってます。乗り味抜群ですよ、いまでも。
ちなみに今17万キロ目です。いろいろ傷ありますが、
なかなか手放せないです。燃費良くないですけど。
次はベンツのCL550もいいなと思っております。

・セルシオも ユーロだと 後ろの席は 動きもしないし シートヒーターも付いてないはずですよ確か

・TOYOTAのアリストは割と名車だよね〜
現行のGSはいかつくてかっこいいけどな笑

・今回はマイクでの投稿ですか?
なんか収録した感じの音がします
GSは前の方がかっこいい感じです!

・しげちゃんへの対応てきとーw

・やはり、18年式までは塗装がキレイですね!現行型のどの車でもこれだけ丁寧に水研ぎ処理されてませんもの、、、。オプションでいいから、水研ぎ丁寧オプションみたいなのを作ってもらいたいな〜

・1コメ!

・付き合ってるんかゆうぐらいシゲちゃん呼ぶやん

・「シゲちゃんシゲちゃん」て何回!呼んだかなw

・めっちゃしげちゃん言うw

・何回しげちゃん言うんだ笑

・GSいいなーマークx120系乗っていますが18万キロ走ってす次乗るならGS

・ちょっと古臭いだけで、普通ですよね

・実はトヨタ初の280馬力以上パワーが出た車 GS350

・しげちゃん 待ってました❗しげちゃんアルファード売ったんだね アコードに乗り換えたんだね しげちゃん情報入らんかったから やっぱり デコトラのしげちゃん登場しないと みんなとゴルフは閉まらないね しげちゃん頑張って下さい

・それを言ったら昔ウィンダムって車があったんだけど アメリカじゃ LEXUS ES 300って名前だった

・オーナーさん綺麗にされてますね~。
内装は180系クラウンと共通点が多いですね。

・マークx120系乗っていますが純正18インチで新車価額当時300万です。
レクサス、ゼロクラ、マークx古さを感じないです。

・うわーなんか嬉しい。私今おんなじの乗ってます。ナビも小さいわスマホとも繋がらないわでもう流石に古さを感じますが、今の国産セダンではなかなかない流麗なスタイルで、サイドビューはふと見た時うっとりするほど長くてカッコ良いです。3.5V6は鬼加速で、高速クルージングにはもってこいです。もうボロですが、人を乗せると結構喜ばれます笑

・ゼロクラの内装のが全然かっこよいんだよなぁ~

・昔は1500cc以下をリッターカー、2000cc以下を一般大衆車、3000cc以下をミドルセダン、それ以上を高級車と世間では言われてましたが、やっぱり腐っても高級車。

一般大衆車クラスの型落ちとは雲泥の差ですよw

・エンジン以外価値無いな

・前の前の前にこれと同じ型の450h乗ってました。懐かしいっす。

・しげちゃん 出光アポロのバッテリーZAXIAの去年の暮れに買って1ヶ月しか使ってないんだけど しげちゃん使うならあげるよ❗

・初期レクサスの微妙感

・ベーやん、シゲちゃん、お疲れ様ですー。

シゲちゃんのカバンのパクられた話はしなかったですね❗
レクサスは、良いですね❗綺麗ですね。

・どうも、昔
Y32セドアルティマに乗っててブレーキアシスト不具合で頭来て博多湾に沈めてやった僕です
さようならw

・GSもグレードでピンキリですよ。
一番良いのは4600㏄のハイブリッドです。ただドライバーズカーなので 後部座席はグレード問わずリクライニングとかしません。 中途半端なので売れなかった。
これ買うなら 200系のクラウンロイヤルのが装備も豪華さも上でした。
トヨタ、レクサスもグレードの高いモデルだと後部座席のトランクスルー箇所は 保冷庫になってます。