竹岡 圭の今日もクルマと・・・トヨタ カローラ【TOYOTA COROLLA】

・若者にクルマ買って欲しいんなら若者向けのデザインにしないと誰も買わないと思うんですよね。
それ考えたら思い切ってシャープなデザインにした新型カローラの方向性は間違ってないと思います。

・欧州向けのツーリングスポーツ、そのまま出てくれたらなぁ。

・圭ちゃん見に来たよ

・歴代ホンダ乗りですが、圭さんなので👍

・シュッとしたボディ、その一言でカローラがよく分かった気がします。

・圭ちゃんに同感です、最近ナビの位置が高い車が多いですね、目線の動きを少なくする為のポジションなのでしょうね

・竹岡さんのインプレ、フェアで良いと思います。

・かわいい!

・さすが圭ちゃんわかりやすいわ

・これはカッコイイ!特にセダン最高!

・ローワイドな車にこの形のナビディスプレイは不自然な感じしますね。

・ついに、3ナンバー…仕方ないのかなぁ?竹岡さん説明わかりやすいです。

・ナビは良くないな。
昔の1DIN から出てくるやつみたい。

・ナビが邪魔ってみんな言ってるw

・ナビがでかすぎて目障りになりそう

・圭ちゃん、菅野美穂のものまで出来そうww

・圭ちゃんカワイイ(^^)

・結婚したい😍❤️

・SUVみたいに視線高くないのに、このナビの位置は確かに邪魔かもなw

・現車を見てませんが、私もナビはじゃまだと思ってました。 ナビやテレビ見るために車に乗るわけじゃないからね。

・このカローラ、ハザードボタンがすぐ手の届く位置にあって、姿勢を崩さずに押せるのが非常にいい。

・ディスプレイオーディオいらない。社外品のオーディオ付けれなくなる!

・わかりやすいです。
ワゴンのロードノイズと室内の感じ!
小柄の人はモニターが少し視界を妨げてしまうかもしれませんね。
実際に乗ってもそう思いました!
でも今までのカローラより良いですよね。
皆さんも乗ってもらいたいです。
前の型のセダンハイブリットはバカにして
乗ったら110キロくらいまでの走りと
意外に硬いシートは好きでしたw w
カローラは道具として良い車です〜

・当初はへんてこなフロントマスクだなと思ったが実物見ると悪くないねになってしまった

・ほぼカルディナ

・ナビの位置については河口まなぶさんも気になってたようです。

・竹岡さんって声優の仕事もできそう

・大衆車が3ナンバーへ進化したか。

・ディスプレイオーディオ、CD非対応なのが
少し残念だと思います😔

・解りやすい解説ですね〜

リヤドアがやたら短く見えるのですが、昇降性や居住性はどうなのでしょうかね?
私自身がなかなか試乗のチャンスが無いので気になるところです

・ハッチバックならその目でイイけどセダンだとライトのデザインが安っぽく見える

・カローラスポーツ乗りのワイ
インプレはどうでもいいけど
圭ちゃん見に来た

・結局圭ちゃんが1番なんだよなぁ

・車種別エンブレムがダサい…海外と同じトヨタマークでいいのに。

・一時はひでーくるまだった。つまらない車。あの印象がイメージダウンとなっている。
しかし今度のカローラは別物。社長が変わればここまで変わる。

・いい!素晴らしい!欲しい!圭ちやんのことです!

・あのナビは要らないわ❗目線の邪魔。マイナーチェンジでナビの位置変更を期待します。

・カローラのセダンもどこかおじいさんくさいデザインも消えて、若い人でも買う選択肢に入れられるような車になった感じなのかな?まあ値段張ってるからそう簡単には買えんだろうけど……
デザインはどこか中途半端な感じですね。ヘッドライトがかっこいいのにバンパーのデザインが中途半端。
まあ、オプションパーツは色々出すだろうしあえてダサく作って高いオプション付けさせようって企みかな(笑)

・竹岡さんを見てても、どうしてもナビが気になります。次はMercedesみたいな横長に期待します。

・ウーン、プリウスの立ち位置がますます微妙になってくるなぁ。

・やっぱりセダンの方が乗り心地も静粛性も高いようですね。

・上手い

・ハイブリッドじゃないと4wd選べないのがね

・いいんだけどね‼️値段‼️と‼️ナビ❗の‼️位置❗等々まあ‼️いいかな

・フロントのデザイン、ハッチバックにはあうけどセダンには攻めすぎのように感じる

・カローラ、カローラスポーツ、カローラツーリングの比較して欲しい

・その内海外にあるカローラトレックも日本で発売して欲しいなぁ…。

・野沢雅子のモノマネできそうな声

・ボディは日本仕様に小さくしたのに、シートとナビがアメリカンサイズw

・インプレッサG4、レヴォーグにどことなく似てますね