プリウスの兄貴分は高級ハイブリッドセダン トヨタ SAI

・派手さはないけど、綺麗にまとまっててカッコいいと思います。
プリウスは街中で見かけるので、ハイブリッドを買うなら上位候補ですかねー。
セダンで落ち着きがあるので冠婚葬祭でも違和感がなく、価格も適度に高価なのでおじさんが乗っても見栄が張れそうです。(笑)

・ここまでシンプルだとカッコいいんですね。
シンプルなのに重厚。
日本の美を発見した気がします。

・SAIのデザインは、とても好きです。

ただ、購入ターゲットは、若年より、中間富裕層の年配向けの、イメージが第一印象が残念ですね。

CM見たけど、シルバー車な印象が強いです。

・クラウンハイブリットがトヨタ初のハイブリットセダンじゃなかったけ?

・クラウンハイブリッドも3ナンバーだけど

・頑張れ、竹岡 圭ちゃん・・

・evモード中なのに、すごく喋っていて、静かさが分からない

・このクルマ、都心部だとそんなに燃費は良くないよ。

・ハイブリッドの代表格であるプリウスの兄貴って感じだね。
プリウスを一回り大きくした様なエクステリアに好感。
ただ、同クラスのガソリン車が安いからプリウス以外の
ハイブリッド(燃費重視仕様車)は割高に感じるなぁ。
燃費で上乗せされた車体価格分を取戻すのは大変だし
モーター駆動時の静けさも、走行時の騒音で相殺されるし・・

・EVモードの時、話がうるさくて音が分からない。

・室内が、セダンじゃ無い。室内デザインがオーリスみたいで運転しづらそう。

・「トヨタブランドとしては初めてのハイブリッドセダン」は、初代プリウスだよ。

・スライルがズングリムックリでダ・サイ
奇をてらったコンソール周りがキモイ