トヨタ・MR2(前編)-商品概要紹介

・うわぁこの赤いAW11最高!!きれいなクルマだなあーほんと良い時代だったんだねー

・この時代、昭和50年代~60年代の車はどれもドキドキしたものばかりでしたね。今はもうときめく車なんてないですね。

・これのマニュアルが好き。手首でシフトする感覚はたまらなかったね。

・この頃はMCやFMCと新しいクルマが出る度にワクワクしたよね

今は全然ワクワクしない

・ATかいっ!

・この解説は分かりやすいですね。素人の私にも分かりやすかったです。ところで110馬力って、すごいんですか?二人乗りでは、十分なんでしょうか?

・「とぅー」が気になる

・愛を感じる

・この車がまだ新しい頃、何人かのオーナー(男もいれば女もいた)の助手席wに乗ったけど、後ろから聞こえてくる音に本当にワクワクした。
あるオーナーさんなどは「世界で一番つまらないミッドシップ」と自分で言い、そしてほくそ笑んでいたっけ。

・フロントガラスが部分強化ガラスですね。合わせガラスはコストの兼ね合いで高級車しか採用されていなかった時代です。 ※1985(昭和60)年に法制化

・三人目の人w

・何時か買いたい車の一つだ、。

・エムアールトゥーww

・このモデルは所持しようか本気で悩んだ。
後にSERAも気になったけど、結局は運命の悪戯でAZー1に成りました。
ミッドシップは面白いです。

・いろは坂で飛ぶやつか…。

・↓ほんとですよね。
エコエコと言って全く遊び心のない車しかありません。
まぁ僕みたいな中学生が言えることじゃないんですけどねw

・集団ストーカーに私の愛車を紹介されました