[ターボスゴすぎ]MR2 GT(ターボ 5MT)試乗動画 TOYOTA MR 2 GT turbo test drive

・当時の車はみんなこんな感じでした。

今がつまらな過ぎの車だらけ。

・MR2乗ってました。
結婚を機に売却、その後セレナを2台乗り継ぎました。
子供達も社会人となり車を買い替える事になったのですが結局またMR2を買ってしまいました。
やっぱりミッドシップ、リトラクタブル最高です。

・ネッツ店でサービスメカやってましたが、MR-2の整備だけはホントに嫌だった…
特にターボのタイミングベルト交換が作業予定表に入っていると、気分が鬱になる位に嫌でした…

・TRDを知らんのかぁ…

・これと同じ3型のGT-S乗ってました。
手放してから二十年経つが未だに運転を楽しんでいる夢を見てしまいます。
今まで乗った車歴の中では一番短い期間だったけど一番運転が楽しく充実した期間でした。
手放してしまった事に今も後悔‥。

・今年で24年目の愛車だ!SW20は車高下げても割と車検通るんだよね。ホイールベース短いから踏切でも普通に通れる。

・MR2カッコいいよね。フェラーリを小さくした感じ。😬 私は初代MR2乗ってました。😀

・先月mr-sに乗り換えました。ミッドシップ最高です。曲がるのが本当に気持ちいい。

・この車めちゃくちゃ美車ですね!
今でもこんなに程度良いの残ってる事に感激です!!

・こんな面白い車復活してほしい!!
一時期復活の噂もあったがどうなったんだろ?
このスペックでワイドボディーなら安定した走りも期待できそうだし

・あー!懐かしい!赤黒白白の四台乗り継ぎました!
3sターボが好き過ぎてMR2セリカカルディナも乗ってました♪

・次はMR2買いたいな~

・MR2は燃料タンクが真ん中にある関係で運転席が他のクルマにはない感じで好きでした。バブルの時代新入社員でも新車で買えたホント良い時代でした。

・動画見てやっぱりMTいいなと懐かしい

・一時期リトラの半目って流行ったよね。俺もセリカでよくやってた。衝突安全の関係も分かるけどデザインは断然リトラだなぁ。

・攻めるとノーズが入っていって乗りやすかったですねー

・4型GT-S所有してました。初めて購入し初めはとても怖かったですが、人間慣れるとマヒしますね✨懐かしい…あの頃の乗り心地という感じの動画配信楽しめました🎵

・今年社会に出たばかりだけど今乗ってるスターレットの次はMR2今のところ買う予定で探してるけどどれも高すぎる

・当時妻の出産に伴い泣く泣く20万キロの3型を下取りでIR-Vに乗り換えましたね!

・高校生ん時NSXが欲しくて金貯めたけど、全然足らんくて(当たり前だが)、断念してこのGT-Sを買った。
カッコ良かったが、馬力に足回りが付いていけず、足回りの強化は必然でした。
結局NSXを買えてしまうほど、改造したけど、子供の出産と共に手放した。
今見てもカッコいいと思う。
ちなみにスープラRZにも乗ってたけど、新型スープラは有り得ないデザインだよね。
GT-Rもそうだけど、この時代の車は魅力的な車が多い。

・懐かしいですね。私も乗ってました。平成5年型でした。

・サムネイルが70スープラに見えた。
それにしても昔の車はセンスが良いですね。

・免許を取りに行ってる時、憧れてた車です

・i just wish i could have this in California. shit is cleaaannn 🤙🏽🙏🏽

・mr2はあまりガチガチの足回りより、ストロークを充分使えるくらいの柔らかな足回りが安定するような気がしますね。

跳ねるのは危ない(笑)

また乗りたいけどねー。

・SW20懐かしい

・ステアリング回す時めっちゃ腕クロスしますね

・マインズのecuにhksのevc5次元のマフラーでだいぶ速かったなぁ
懐い

・CMもカッコよかった

・懐かしいですね。
AWから乗り継いでV型G-LTDに乗ってました。

・5型GTSに乗っていました。ターボパワーのどっかん加速とMRのノーズの軽さヘッドライトまわりの造形ラインの美しさがお気に入りでした。MRに惹かれその後NSXに流れるきっかけとなった車でした。しばらく同時所有してましたがMR2の気になる点はステアリングインフォメーションの少なさでNSXと比べるとタイヤがどこ向いてるかわからないと感じました。

・昔の方がM2よかったね
外装受けるw

・4型のビルシュタインPのツートーンカラー欲しかったです唯一mtがあまりりも見つからずに断念しました。

・加速テスト、1速から2速にシフトアップしてからがおもしろいのに・・・ただ唸らせてるだけ!つまらん!!

・3型GT-S、ゴルフバッグ2個積めるし、結構実用的でした。最近たまに見ると嬉しくなる。

・sw20懐かしい…
H7年式GT-Sを新車で買って所有してました。
低中速はトルクフルで加速はいいんですが、上が回らないエンジンでしたね。
でも、ノーマルタービンのブーストアップで320馬力まで絞り出せる 安くて速い
コスパの良いクルマでした。
また乗りたい……(*´-`)

・高3です 3型Gリミテッド納車待ちです!

・これ、楽しいんだろうな。
ってのが、伝わってきます。

・ターボタイマー付けてた時代が懐かしい。

・うっとりしちゃう

・80スープラは後部席に石油ファンヒーター購入時に輸送可能でした。

・Ⅲ型GT-Sを新車で購入、今も乗ってます。初めて運転したときの印象はとにかく軽快、フロントの動きが軽い。軽のターボ車より動きが軽快なのに驚きました。

・乗りたい
いやホントマジで
ここまで状態の良いの欲しいなー

・4型GT-Sに7年7万Km乗ってました。
テインの車高調、タイヤはネオバを好んでました。
カーチャンと付き合ってた頃、旅行行くにも十分な
ラゲージスペース。
キノコと柿本改マフラーでしたが、立体駐車場の
ロータリーを回ってると駐車中の車の防犯装置が
一斉に鳴り響いてたなぁ^^;
(車検は通ってた)
時々、買い戻した夢でハッ!と起きる事があるんですよね。
今じゃ、ネオバ1本の値段で、4本タイヤ買ってもお釣りが来る
軽です。

・揺れのおさまりが悪いのはダンパーのヘタリかバネに対して設定が弱すぎるんでしょうね、見た感じ後者。免許取り立ての頃は捨て値で買えたのに…今手が出せる人は飛びつくべき!

・MR2カッコいいよね。フェラーリを小さくした感じ。😬 私は初代MR2乗ってました。😀

・2型のNAに乗ってました。ダーボに比べれば非力でしたが充分楽しかったです。今はビートに乗ってます。

・黒の車体に、ゴールドのホイールはカッコいいですね。

・剛性が十分に感じられたのは、ボディのセンタートンネルが全高に対して高いのとホイールベースが短いからでしょうね
乗り降りのしやすさと室内の広さを重視する現代のFF車では真逆なのでより分かりやすいと

・そう考えるとRX7ってもっと速いんだ😅