走りもタップリ楽しめちゃうハイブリッド車 トヨタ アクア AQUA Test Drive

・アクアのリアシートは狭い

・身の丈サイズって(^_^;)

・間違ってたら(o_ _)o
五年前の方がスリムに見えるのは私だけ(゚д゚)
でも圭さんカワユイです(^.^)

・セルが回る音というか、エンジンが活動する時の音が聞きたかったな。

・俺の家の周りババア多くて車よりうるさいから、車静かでも意味が無い

・いい部位走行

・リアコンビネーションランプがナメクジにしか見えない。

・アクアのいい点、

社長クラスからパートまで気軽に乗れて時代の流れに乗ったコンパクトサイズの車。
悪い点

プリウスと間違えられやすく煽られる。バイパスや高速で見かけるDQNはトヨタ車全般、特にアクアやプリウス。
また、煽られやすい。

・逆に静かすぎて子供が車来てないって思って飛び出してくるかもしれないという心配があるね。

・膝周りせまーw
下手をすると軽自動車よりも狭い

後ろのスペース確保した上で、
コンパクトカーで4人乗りにしたらこうなっちゃったんだろうな

・リヤがゆったり?極小スペースで子供くらいしか乗ってられないし,4人乗車は考えられない。基本2人でしょ、近所でもこれに変えてる人はお年寄りが普通のセダンからがほとんどです。

・載せてるハイブリッドシステムは二代目プリウスと同じでしょ。なんかセコイよね。

・燃費ばかりの2名乗り?後部座席は頭上圧迫あり、人を大事にしないトヨタ車全般、高速走行になれば唸るだけで❌