VOLVO vs CALDINA vs LEGACY vs AUDY ボルボvsカルディナvsレガシィvsアウディ

・レガシィの方がある意味モンスターやわww

・元さんが良いって言ってるよww

・bp5今年四月に買ったけど本当にいい車

・逆に500kg重い車重で筑波を最後までブレーキとか問題ないと思うとそれはやっぱすごい。

・面白いレースだわ

・レガシィいいね…

・このバケモノのが今50万なら買いでしょ。ガソリンMTが消える前に乗るしかない!

・カルディナだけカッコよくなさすぎるww

・この時代はよかった もう自由に運転出来なくなる時代に突入してるし

・GTとspec.Bの対決もやって欲しい(今更)

・レガシィの内装のチープさが割と好きなんだが。

・I want a sub on this one.

・Rs6カッコいいなー、、、めっちゃ欲しい!

・3sgte!

・ステーションワゴンでマリカーやってるwww

・The track version of the Volvo is the V70R, 300hp, MT6 and AWD.

・この型のレガシィはBEBHで儲けた金ガンガン注ぎ込んでるからねぇ。

スバルさんもう一度こういう車を作ってくれ。

・Нихрена не понятно но интересно!

・AUDI, not AUDY! 🙂

・立ち上がり舵角当たってアクセルオンでもうまく回っていけんだな。
素晴らしいと思う。 ブレーキもうちょっといいのついたらもっと化けるな。
デフももう一工夫あれば最強なんだけどな

・audi rs-6???

・Waduh gua kaga ngarti ngomong apaan… yg penting wagon is the best

・このレガシィターンイン初期は「おっ!スゲーニュートラル!アクセル抜いたらオーバーになるかな」って位フロント入ってくけど、ロールしきるとアンダーになるんだよな。街乗り考えたら安全だし、かなり考えられたセッティングだと思う。

・レガシィはBP BLからツインスクロールシングルターボになったけど、このターボの出だしと加速の伸びは先代シーケンシャルツインターボとは比較にならないくらい最高😃⤴⤴

・筑波はrs6には狭すぎたな。。

・カルディナも頑張ってるじゃない!

・AudyじゃなくてAudi

・この型のレガシィ乗ってますが、走りの質感と軽量化に金をかけた反面、内装の質感が犠牲になったり小さいトラブルが結構目立つんですよね。ただ、そこそこ低走行車でも相場が安く、走りの車の中では使い勝手も良いと思うので最初に選ぶ走りの入門用としてはもってこいですよ。

・where ois Mark2 Blit iR-V?

・LEGACYはダッシュボードの割れが出てくるんよね〜。。

・ボルボの人亡くなりましたね(黄色い背の高い人)

・Caldina need MT

・AUDYってなんだよと・・・。

・僕はこのレガシィのB4に乗ってますけど本当にいい車ですね。逆にこれだけいい車が今100万切るのであれば乗ってみることをおすすめします。軽いし、ターボの割に燃費もいい上に実用性も揃っているまさに完璧と言われてもいいと思われるマシンです。

・BP5スペックBのMT惚れてます
卒業してやっと乗れます

・ボルボもV70Rなら結果が変わっただろうなあ

・レガシィmtは280?

・ウチにもBp5あるけどリッター6.5㎞だからガソリン代が月4~5万逝くんだけど…

・How about testing the V70R insted idiots

・我が大日本帝国富士重万歳\(^-^)/