TOYOTA CHR GR SPORT MTも選べるスポーツSUV!! 走りとスタイルにこだわったGRスポーツの完成度はどれほど?? E-CarLife with 五味やすたか

・1.2リッターは草 非力すぎん笑笑

・せっかくだからもう少しパワー上げて欲しかった。でも運転楽しそう。

・五味さんの動画で快晴なの久しぶりな気がします笑

・私オーナーだし一番好きな車だけどネット上だと叩かれ過ぎてマジでつらい

・いつも、動画配信見てるけど、五味さんの車の説明を聞いて、分かりやすいです。

・MTがあるのが嬉しい!

・マイチェン後のC-HRのヘッドライトは本当にでかい。ここまででかい車はなかなか無い。サイドから見てもウインカーがしっかり見えます。

・grいいなー
今のを買った後に発表されました笑

・MT毎回嬉しいんだけど、北海道住みだと4WDじゃないから買うに踏み切れない😥

・せめて、150ps欲しかったな~

・CHRのヘッドライト見るとホント新型レヴォーグのヘッドライトがどれだけ小さいことか…。まぢであれはないわ。

・安いな

・せめて1.5Lは欲しかったなぁあ

・口の空いたゴリラが走ってるみたい

・好きな色っ白じゃないんだ…

・ぶっちゃけC-HRは買うか、、、?ってとこまで考えるくらいにいい車だと思ったのだけど、1.8HVも1.2ターボも物足りな過ぎて萎えたんだよなぁ。足はしなやかかつ少し固めで街乗りも高速も楽だし、コックピット感が強い運転席は普通にテンション上がるし、最近のトヨタ車にしては内装も作り込み良くてって、、、んであのパワートレインはいきなり萎える。GRシリーズで出すんなら2.0ターボほ欲しかった。それなら400万くらいまでは全然考えられたのになぁ。

・排気音も一応やってほしかったな(笑)

・素で、200万で買えたら・・即買いする。だって、スズキ菌のGSX-R1000Rが買えるよ。

・レクサスを含め、トヨタ車で一番好き。

・c-hrの席二つになったらもっとかっこいいんだろうなぁ

・1.2かぁ

・快音2リッターNAダイナミックフォースエンジンのMTなら興味あるんですケド。
ダンパーも日本メーカーに変わったんでしょうし。

・MTの4WDが欲しかったかな。 まあ、トヨタだからそのうち待ってると追加されたりするかもだけど。

・五味さん空力の事もう少し勉強した方が良いのでは?

・MT設定は良いと思いますが、車重を考えるとエスクード並みのパワーがあったらなお良い感じがします。ブン回せるとも言えるかもしれないけど。
比較するとエスクードの軽さが際立ちますね。

・最初発売されたときCH-R良いなぁと思ったけど、排気量が小さいのが気になったのとデザイン重視の私は今はRAV4の方が良いかなって思いました。

・是非、GRスープラもお願いします。

・五味さんのレビューマニアックでおもしろいです。これからも頑張ってください👍
GRのCHR欲しいな…

・1.5t、1.2L
どこが「スポーツ」笑

・前も後ろもウィンカー流れて欲しかった。

・grmnに1600のヤリスターボ230馬力載せて

・通常のトヨタ車のフロントデザインは、個人的にはあまり好きではないですけど、GRになると途端に好みのデザインになります。
デザインって、ちょっとした事で変わるのですね。

・なんで1.2lなんだろー

・ええなこれ

・ヤリスと似てる

・後席の開放感や広さの面では、ヴェゼルの方が良さそうですね。
デザインの造形は滑らかで美しいですから一長一短ってとこですかね。

・パッとみGRヤリスに見えたw

・1コメー!
C-HR GR SPORTカッコいいですね!

・フロントがカバなんよ

・フロントメッキじゃない方がいいが個人的にはいいな

・デザインの好みは置いておいてとても洗車しづらい車ではあるよね

・あっちこっち立体的なんですね~。

・チープタイヤは交換する必要あり。

・これってカロスポAVS付きの足と比べてどうなの?

・マイチェン前の方がカッコいい気がしないでもないw

・へのへのもへじ見たいなLEDがカッコ悪かったがカッコ良くなったね。
あとはフロントマーク周りの豚鼻みたいなデザインを変えて欲しい。

・あんまカッコよくはないな

・これ展示場で運転席座ったけどいろいろ立体的に出っ張ってて落ち着かなかったわ。
映像じゃ伝わりにくいけど。

・カローラスポーツ共々1.4Lターボにしてくれないかなー

・馬力をも少し欲しいなりよ