トヨタ C-HR ハイブリッド 買ってみて良かった点と悪かった点

・へのへのもへじ見たいなLEDがカッコ悪かったが新型でカッコ良くなったね。

・よかった点 ②めっちゃ個人的(笑)

・次の車両は車高ベタベタにするけどねwwwww

・たった今カーシェアで借りてきたけどめっちゃいい車だった
加速もハイブリッドなら86といい勝負なんじゃない?

・そりゃ、大衆車だからよくすれ違ってあたりまえだ、

・CHRとは意外でした
色々と共通点が多く低重心なカローラスポーツは視野に入らなかったのでしょうか?
リセールはCHRの方が良いですね

・買ったんですか?

・車高ベッタベタwww もう懲りたんじゃなかったんかいwww

てか、やっぱCHRの顔、サイドやリアの素晴らしい造形とちょっと釣り合いが取れてない気がしますよね・・ 純正エアロの「ロアガーニッシュ」ての付けると、アゴが引き締まって印象かなり変わりますよ!
GRヤリスのバケモノ感知ると、あのGR顔が急にカッコよく見えて来ちゃって、CHR-GRを買ってしまいましたw 後期型ノーマルは、逆にちょっと顔スッキリし過ぎ。

・去年、軽から中古のCHRに乗り換えました。やはり人気車のためそこら中で見かけますが、その代わりドリンクホルダーや携帯ホルダーなど専用に作られている点で有り難みを感じています。

又、アイドリングストップからのエンジン始動音が静かな所も気に入っております。(電気モーターのため)

残念なところはシートヒーターがあるのにハンドリングヒーターがないことです(´⊙ω⊙`)

・C-HR、クーペ風のデザインのために後部座席の視界が犠牲にとよく言われますが、後部座席の視界を犠牲にするほどのデザインだったのかなという気がします。走りについてはヴェゼルよりいいと評判なのにトヨタももったいないことをする。

・自分が乗ってる車は意識しやすいのでよくすれ違うと勘違いしてしまいます

・良い点を聴くと、C-HR買おうという心理になる☆

・悪かった点1つ目貴方の個人の意見じゃね?よく見る=良く売れてるって事だし

・ザビートルはまだ乗っておられますか?

・飽きは人に寄る。僕は半年以上経っても飽きてない。

・女性ウケがいいw←ただの勘違いですよw
そりゃ女性ウケ最悪の車高ベタベタよりは確かにいいでしょうが…

・女性受けが良いのは、乗り降りしやすいからが大きいと思います。
当方NDロードスター乗りですが、座席が低いから乗りたくないと言われてしまいます(涙) 更にオープンで髪バッサバサが嫌だと。いつも開けてる訳じゃないんですけど・・・
まあ、私も狭い駐車場で気を使うのと、MTに疲れたので次はオートマのSUVですが。ええ、堕落です(笑)
ロータリーが復活するその日まで、スポーツカーさらば(涙)

・昨日、C-HR GR納車しました。
岐阜から静岡まで高速&一般道をドライブしてきました。
燃費の良さにビックリ😲走りも満足❗️
あえて言えば、収納スペースのなさです。以前は、ルーミーに乗っていましたが収納は抜群でした。
トータルでみたらC-HR GRです。

・最近同じく前期C-HRを中古で買いました。女性受けいいですよね~。前車がアクセラ15ST MT、RX-8だったのですが、妻受けは今が一番です。というか車高低い車の乗り降りクレームに負けました(苦笑)

悪い点、良い点すべて同意ばかりです。同型多数はエアロ組みで逃げてます。
燃費は癖になりますね。REの3倍走るのはちょっとすごすぎです。

・撮影の仕方がカッコいいなぁ。。
ちなみに自分はエアロはつけてたんですが、11月に納車されてから毎月モデリスタのパーツ追加していってます( ´・∀・`)

・良い点が全く同じで安心しましたw

自分も車高ベタベタからのC-HRに乗り換えました笑

・確かに一時期バカ売れしただけあって、
もの凄く同じ車に遭いますね。
高確率でオッサンが運転してますね
子育て世代が終わって、少人数しか乗らないから、コレで充分とかの理由なのかな

私も流れるウィンカー気に入ってますが、
もはや、流れ方が古くて、後5年も経てば
あーあの車最初の流れるウィンカー出た奴だよねって絶対言われるw

・またコメントさせて頂きます。メリット、デメリット評価はごもっとも理解しました。後期型納車まだ三日目ですが、後部座席の狭さは仕方がないと思っています。私はプリウス3代目(6年5ヶ月使用)よりC-HRは車高が高く視界も乗りやすさも申し分なかった。(安全full装備ですし)
タンク容量は45Lで満タンで810kmも走れます、やはりHVは素晴らしい。バック駐車や車庫入れはアラーム鳴るし(バックモニター見てても)まだ駄目ですね。女子受けは納得です。私はデザイン飽きる前にエアロパーツ付け替えしたり、アルミホイール変えてみるのも良いかなと思っています。若い頃は格好スタイル重視が今や安全性、機能性をも兼ね備えてないと車が売れない時代になりましたね。
C-HRは国内外でも好評を得ており、流れるウィンカーもLED装備や長いラインバーの為、フロントは点滅ウィンカー改良で良かったのでは。C-HRは確かに都会では良く見掛けますが、私の田舎的地方では数台見るかスレ違う程度なのです。会社(40人程)でもプリウスもC-HRも自分が初めての新参者扱いの高貴な目で見て声かけをして頂いています。(田舎だけにマイカーは交通移動の手段として大変必要性があるためです)
私は今回のC-HRはTOYOTA残価型ローンで購入したので、四年ローン後に返却してまた別の新車に買い替えも良いかなとも考えています。四年後は60歳定年になるのでライズやヤリスなどの小型車に乗り換えもありかなと。今回も長文コメント大変失礼しました。

・全然、参考にならない