トヨタ カムリ 試乗インプレッション 試乗編

・ダサいとか言われるけど実際白と黒の新型カムリ見たら結構かっこよかったわw

・クラウンよりカッコいい!

・Gazooって何でわざと画質下げてるんだろ??

・・AWDをだしてほしい ・オーディオはスーパーライブサウンドシステムを使ってほしい

・やっぱCVTは滑らかで最高ですね!!

・以前の爺さん臭いモデルよりも洗練されてオサレな感じで正直驚いたわ
現行クラウンよりスタイリングもインテリアも凝ってるんじゃないかな
このブラックボディは かなり威圧感あるよん

・今回 カムリGモデリスタを購入しましたが、18マジェスタより乗り心地もよく走りのフィーリングはFFという感じがありませんでした。どっちかと言うとFRっぽいフィーリングです。

210クラウンより滑らかなエンジンで後ろも広くてよかったです。

納車が2月なのですが、楽しみすぎてヤバイです。

燃費もマジェスタの3倍走るのでたくさん遠出をしたいです。

ひとつ言うならばプレミアムサウンドでアリストのようなJBLを復活してほしいです。

・お尻をみしてくれお尻を

・カムリ、gパッケージ購入しました。ドライブにいってきます。

・USで一番売れてる邦人メーカーのセダン。
レンタカーやタクシーに良く使われている。
Uber Taxiの車を持っていないドライバーの為のリース車両。
日本で言えばコロナ見たいな感覚の車。
USスバル工場でも作ってます。
個人的には少し古いけど日産マキシマの方が好きです。

・北米仕様のスポーツグレードと、3.5L V6 6MTも出してくれ。

・トヨタカムリカッコいい⤴☺👍母国米国では日本の車カムリに乗っている人多く、レクサスもカッコいいので乗っている人多いょ😊👍ハリウッドスターはプリウスに乗っている人多いょ😊後フェラーリにランボルギーニ❗ベンツだとG❗

・FFのCVTでは、とてもスポーティーセダンとは言えないでしょう。

TNGAで、新型マークX作ってくれませんか?

・初めて運転したハイブリッド車がアクアでした。リニア感の無い加速。スイッチのようで微調整のが難しいブレーキ。エンジンがかかる瞬間の振動。以来、ハイブリッド車は私の中で有り得ませんでした。先日、車種指定不可のレンタカーでたまたまカムリ乗りましたが、あまりの進化にビックリしました!アクア以来抱いていたハイブリッド車の違和感がかなり軽減されており、しっかりとした剛性感と、FFとは思えないハンドリングの自然さ。電気式パーキングブレーキや全車速対応レーダークルーズコントロールなどの最新装備。乗り心地の良さ。あまりの快適さに、予定を大きく上回る距離をドライブしました。結果、下道のみ600kmを走って、トータル燃費(満タン法)は、脅威の27.2km!時期候補車になりました。

・トヨタのGAZOOじゃべた褒めしても、ほかの媒体じゃ欧州車に追いついてないとか訳のわかんない、下げ記事書くんでしょw碌な商売じゃねえなまったく。

・提灯インプレ

・めちゃめちゃ個人的な話やけど
カムリとオデ(関係ないけど…)だけは昔から好きになられへんな、
カムリやったら断然マークX、マークXにはもっと頑張って欲しい。

・Gレザーパッケージ(18インチ)を試乗してきた。
悪路だとロードノイズが思ったより多かった。
タイヤをコンフォート仕様に代えたらいいのかも・・・。
WSの17インチを再度試乗する予定で、もう少し静かだったら買うかもしれない。

わかっていたけど、内装はプラスチックがいたるところにあり、安っぽかった。

・自分とこで作ったのを金払って、自分とこでレビューさせてるって面白いよね。誉めるに決まってるやんか。TVKの新車情報は公平を期して自動車メーカーのスポンサーは入れなかった。。誉めちぎるならトヨタの公式動画って公表すべきだと思うなー

・カムリはおじいちゃんが乗っていた!
カムリ = おじさん臭い!

・カムリはおじさん臭い!
カムリはじいちゃん臭い!