・デザインはそれぞれ好みの問題だからしょうがないけど、
昔の車が一番、今の車はダメって突っぱねてはスポーツカーは衰退の一途だと思う。
新車中古車問わず沢山出回って、アフターパーツも巻き込んでもっと盛り上がるといいね。
そうすれば他メーカーにも良い影響を少なからず及ぼすのではないだろうか。
しいていえばノーマルでターボもあったら良かったけどコスト的に厳しかったのかな。
NAは勿論気持ちよくて素晴らしいしパワーだけが魅力ではないけれど、そんな崇高な楽しみだけでなく、この車格のFRならばターボのパワーによって車体を自在に操る感覚の楽しさは想像に難くないハズ。
・ハチロク馬鹿にする人ってなんかイニDの清次みたいww
・僕のは、白いGTのオートマ😁
車自体、乗り降りしにくいけど
楽しいよ。
・僕は白いGT(6速オートマ➕後付けTRDフルエアロ)所有してるけど
86はいい車だよ。
・批判してるやつ86ということを忘れて期待しないで乗ってみろ案外楽しいから。
・エエなぁ~ハチロク😃
・ATも悪くないですよ。MTもATも同じぐらい楽しいと個人的に思います。
・何故86を独自開発しなかったんだ・・
スバルからの流用は求めてなかった・・
・乗った感想だと、確かに乗りやすいけど
ノンターボだからか、パワフル感はあまり感じないかな。
ノーマルだと車重のせいで軽快な走りって感じにはなってないかも…?
ただ、足回りとか走りの安定性はすごいとオモタ。
・11886
・Hachiroku!
・パドルシフトがいいな
・前期 黒のGT86乗ってます!(AT)
・このデザインがスッキリしてて好き。新しいデザインはイマイチかな。
・赤い86とても良く似合ってます。
・排気量は5ナンバー範囲だけど、車体面積が大きくなったよな~!
・マニュアル車だったら、ダブルクラッチとヒール&トゥーができたら、より扱いやすいね!
・後期のリミテッド乗ってるけど、人生変わるぜ
・何回か実物を見たけど、写真とか映像で見るよりも低くてコンパクトでシャープだった。
・TOYOTA86&スバルBRZの動画特集
・竹岡圭ってひとはホリデーオート5月号ではBRZのMTの操作がかなりやりにくかったってあるんだが?その時はNDロドスタ絶賛してるから提灯記事なのか…
・レビントレノ?
スプリンタートレノだろ?
イニDのパンダトレノって
・86絶対買ってやる!
いくらくらいですか?
・値段なりの速さしか出ないのが、お得感に欠ける。仕方ない事ですが…⁉︎
・前実際に見たらリアがダサくて残念だった
・s2000以下
ホンダ以下
・いいとこしか、言わない評論家はだめやって。
・馬力主義者って、200馬力のNAってだけで批判するよな。
車の魅力って、馬力だけじゃないだろ・・・
・スバルって時点で遠慮いたします。
・ぽこち○エンブレムで相当マイナス点稼いでいる
ぽ○ちんエンブレムをなんとかせなあかん
・s2000以下
ホンダ以下
・これ、アホタの自慢のスポーツカーなんですか!ザサすぎw(^○^)きゃははははは
・200馬力とは思えないほどの、
良い走りですね。
・ATのエンジン音ダサいなぁ。MT一択だな。