ヴェロッサ アクセルレスポンス最高(^O^) スロットルコンバートキット取付

・交換前とは明らかに違いますね^ – ^

・そのパーツ、アルテッツァにつける動画もみたいです!

・チャンネル登録させてもらいました✨
いつも楽しく見てます🤩

車をいじるのって楽しいですね😆
ガレドリ改さんの動画はとても参考になります‼️

・ミスは誰にでもありますので、きちんとリカバリーさえ出来れば良いと思います。
それにしても…レスポンス、こんなに違うものなんですねぇ…
と言うか…何故にノーマルはこんなにレスポンス悪くしてあるのか…意味があるのでしょうかねぇ???
まあなんにしても次回のサーキット走行動画が楽しみです(^^)/

・プーラー使わなくても行けるって言って数秒後にプーラー使いましょうで笑ってしまった

・この時期のトヨタ車の電スロはかなりレスポンスが悪いですね。
前に乗ってたアルテッツァはかなり悪かったです。

・スロットルのプレートが自分が買った時と違うデザインになってるw

・組込み前後で全然変わりますねw

・待ってました!

・アルテッツァ購入申込しました。
楽しみ😊

・お疲れ様です(^_^ゞ
全然違いますね😅

・すごい!まったく別物ですね(^-^)

・お疲れ様です!

交換前は、確かに手を話してから吹け上がる感じでしたね。
交換後はあきらかに吹け上がりのレスポンスが変わりましたね!!

これで今までより運転しやすくなりそうですねー♪

・スロットルのツキが遅いのは良いとして、後から吹けるのがちょっと怖いですねぇ。

・おつかれさまです^^

・1コメ^_^

・お疲れ様です。
レスポンスが凄く良くなってますね🤗

・2:2014:25

・へっへっへっwが癖になる

・バッテリー外したら一緒
違うのかなw
共感しました
どうなんでしょうねー
しかし、最高のレスポンスですねー

・Hi. What to put
0.45 ?
0.46 ?

・こんなに変わるんですねww

・スロットルコンバートキット交換
お疲れ様ですm(_ _)m

以前、友人のアルテッツァ
運転した時に180と比べると

レスポンスの違いにかなり
違和感がありました💦

これだけレスポンスが違うと
ドリフトするなら交換しないと

厳しいですね💦

・最後の方でのレスポンスの良さの説明時、ウキウキ感がすごくよく伝わりますw

・おおっと!農機具の修理で忙しくてやっと見れた

・私と同じですねぇ。ろくに説明書読まずに進めてミスる(笑)私もしょっちゅうやらかして、その度イラつきます(爆)

・反応よくなりましたね (*^^)v

・Pbのドライバーですか?

・スロットルボディーのガスケットの品番ってなんでしょうか?

・スロットルコンバートキットとても気になってます。
これを付けてもシルビアやR32タイプMなどと乗り比べると違和感あるのでしょうか?

・(声が)声が、(遅れて)遅れて、(聴こえて)聴こえてくるよ!みたいなレスポンスですね。

・12:36ガレドリさんの声おかしくない?

・見てわかるくらいレスポンス良くなってます

・アイドリングが不調な時があると聞いた事があるんですが、その辺はどうですか??

・昔は100系のスロットルとサージタンクとISCVを付けてVpro制御じゃないとダメだったのに…
今はいいものがありますね

・おぎやはぎの、やはぎににてるよなー

・レスポンス見違えましたね^ ^
こちら取り付けしてもらうと金額はいくらくらいになりますか?

・自分のアルテッツァにもスロコンキット入れましたが、やはりレスポンスは別物になりますね。
電スロの時は発進が大変でしたが、導入後は凄い楽になりました。

・こんばんは、アルテッツァにもコンバートキット入れないのですか?😊

・動画はすごく面白いのですが、仕事がひまなのか心配になってきますww

・そんなに変わるんですね😙走るの楽しみですね🤩お疲れ様でした!

・ウチのエアウェイブもこんな感じのレスポンスです。
コンピューターとかいぢってもらうようなお金は無いので燃料パイプに100均で売ってる磁石貼りました。
ガソリンの流れが良くなる(らしいので)少しレスポンス良くなりました(たぶん)w

・下手にスロットルバルブを洗浄すると、モリブデンコートまで剥がしちゃうかもしれないので
あまり推奨しないほうがいいと思います。

・100系だとワイヤーと電スロなんで電スロ殺すだけでいいんですよね、前乗ってた100にはアミューズのモニターつけてましたが、電スロ生かすと100%開になるのはほんの一瞬でした