【試乗編】(TOYOTA カムリ)トヨタ最強のFFセダン! 乗って知ったカムリの良さ

・分かりやすくてよかったです!!

自分もマークX廃止は残念です😭2.5ℓV6NAでFRのあのサイズの国産セダンは貴重なので笑

・新型クラウンとカムリだと足回りとかリフトアップして見てみて下さい。全く別物で
お金のかかり具合が全く違いますよ。クルーズコントロール等もゼロ発進も対応。
細かい機能がかなり違います!
新型クラウンは足回り基本的にアルミ製でボンネット フロントフェンダーなど全てアルミです。
1番の違いはプラットフォームがカムリはCHRと一緒で新型クラウンはLS LCと一緒ですよ。クラウンは足回りもレクサス上位車種と一緒!
クラウン下位グードでなく、RSグレードに乗って見てみて下さいね!
JAF発表の事故の時の損傷等の総合ランキングも2位。
でも、前輪駆動ですがカムリもかっこ良くていい車です。

・カムリの動画、ありがとうございます❗️確かクラウンと全く同じエンジン使っていると聞いてます。FRの方が運転が、楽なので、クラウン派です。😀

・実はクラウンより先に出たカムリのバッテリーはリチウムイオン電池なのに 後から出た同じHVを積んだクラウンとレクサスESが何故かニッケル水素電池という謎。

あと、マークXいい車だけど トヨタにとっては赤字の車。 とにかく売れない。トヨタからすれば ほぼ日本でしか売れないマークXをよくここまで残してくれたと思うよ。その点カムリは世界で大量に売れる世界戦略車だから 力の入れようが違うよ。

・次にカムリの購入を考えているのですがまだ20代でカムリ=高齢者のイメージです。若者には不向きなのでしょうか?

・レーンキーピングは50km/h以上でパワステをアシストして自動で戻してくれますよ❕
 WSがスポーティなのは内外装変更とサスペンション調整にパドルシフトを追加しているだけ。
  エンジンは全車同じA25A-FXS2.5L178PS+3NM120PSでシステム最高出力211PSです。

・おじいちゃん最高の車はカムリ!
おじいちゃんが似合う車カムリ!
カムリはせっかちなジジイが乗ったら良いね!
カムリはじいちゃん臭い?
カムリはおじいちゃんが運転したら似合う!