トヨタ オーリス 試乗インプレッション

・良い車だと思うんだけどなぁ

・2:50 スポーテーィーさをウリにする車でこれ言われたら駄目じゃん

・3:37 あらら、たいへん

・見た目も走りもイマイチなのね

・全方位70点こそトヨタの真骨頂

・解説というか、トークが上手いな。

・MT車なら、もっと尖がった性能で仕上げて良いと思うのだが…。そのあたりがやっぱ、トヨタなのかもね…。

・なるほど。よーするにいじってね!ってことだ!

・ばり欲しい

・先代のRSもエンジンに関して同じようなレビューだった気がします。
MTという事で欧州仕様を殆ど変えずに入れているのかもしれませんが、
ハイオクである理由が見当たらないように思えてなりません。

・シャア専用になると、何であんなにかっこいいんだろう。

・日本市場だとオーリスの方が遥かに安いので上級グレードしか来ていないゴルフと競合する事は無いでしょう。

・オーリスもタイミングが悪い。
さらに上を行くアクセラが出た以上、さらに売れなくなるな。

・つまらなそうな感想を聞いてるうちに段々エスティマに見えてきた

・走りはまあまあでいいからハイブリット出して欲しいw

・わろたよ

・だめだこりゃ

・ようは何の特徴もないただのMT車。

つまらん車だ

・とにかく最近の車は重すぎる。
総重量1.5tで140ps、18kgmでは、単なるファミリーカーです。
これにRSなどという名をつけてしまう・・・さすがトヨタ!

・ヨタ車ばっか試乗しても何の意味もないし!
ヨタ車以外ならなんぼでもいい車あるっつうの!!

・下も上もトルクない、面白味の無いエンジンなら
足回りの評価も、微妙だな。
クソつまらん車と言う事か。

・つまり、ゴルフのお相手にならないということだね。
まぁ、トヨタという安く儲ける車作りを目指しているメーカだから、いい車を作る目標しているドイツメーカと最初から違うね。そこはしょうがないのではないか。