・流石にNAの0〜17秒はまずい..
・ルーミーG-Tパールホワイト:1,870,000円(3万円高)令和2年3月20登録
・ルーミーのカスタムGです。1,0Lターボです。満足です。
・積雪地帯でないならターボがいいです。積雪地帯ならば4WDが必要なのでNAエンジンしか選べません。5ナンバーの車には、3気筒1Lターボ(+4WD(積雪地帯の場合))+CVTがベストメカに感じます。
・今日TANK納車になって乗って帰ってきました😆カスタムGのNAです。私はモデリスタのエアロをつけました😆😊中は広くて窓も大きくて運転席は見晴らしがいい(≧∇≦)bブレーキの効きが🤔って感じだったけどこれは慣れればなんとかなるかな😊
・こんばんは😃
1月にカスタムG NA納車して
やっとCVTに慣れてきました。
どっちかと言うとNA派ですかね~
街中での走りが多いので、高速を走るのが多いのであればターボがあった方がいいかなと思いますね(*´ー`*)
TRDエアロ入れているのですが先週リアを少し擦りました( ̄▽ ̄;)
色がパールホワイトなので少し目立ちますがなんとか補修出来ました。
また、たのしい動画楽しみにしてます。
・こんばんは。
私はNA派ですねぇ。
ターボのグワってくる感じがあまり好きではないんです。
自分のアクセルワークで加減速する感じがいいんでしょうねぇ。
ターボの何がダメって理由はないんですけどね(^◇^;)