【ランドクルーザー200試乗!!】V8 4.6Lのモンスターエンジンのパワーはいかに!?

・ランクル200試乗編です!
かなりデカイけど大丈夫なのかな?(笑)

・エンジン音すげぇいい!

・ランクル200のディーゼルが欲しいなぁ 高いけど🤣

・大排気量NAのエンジン音楽好き

・V8ランクル欲しくなります…💦

・4ランナーお願いします。

・立体駐車場の駐車や市街地などの日常的なところを試乗してほしいです。

・今回も、ナビ紹介やってくれますかね‪w

ナイトドライブとかやって欲しいです!

・2台持ち期待してますww

・高速でアクセルベタ踏みしてみましょう!
その時に燃料計の動きを見せて

・快適そうですね。V8パワーを実感できて羨ましい。オフロード走行が気になります。
HIKARUさんのユーザー目線での視点が分かりやすくて参考になります。

・120系ディーゼルプラド乗ってます。
200系ランクルの加速の良さや静粛性を評価してましたが、それはディーゼルプラドと比べてのことですか?

・ランクル運転しててハンドルが他の車に比べて重いなって思ってます

・約二十年前おじいさんがランドクルーザーに乗っていました。車高が高いから乗り降りがたいへんだったとおばあちゃん言っていました。僕もランドクルーザー好きなのでおじいさんに似たのでしょうかWW

・タコマとタンドラ比較して欲しいです。笑
手配するのめちゃくちゃたいへんそうですが…

・👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

・内装がプラドに比べてゴージャスですよね。
外装は言わずもがなカッコいいですし。
ディーゼルがあればあと150万足してAX買いたかったんですけどね
ZXは端から予算の遥か上の車でしたw

税金と燃費のハードルが高い車ですね。

・メガクルーザーも観たいです^_^

・リクエストです
プラドとアウトバックの
比較をお願いします

・1URは10年程前からある普通のエンジンでしょう
1VDの200を試乗してみたら面白いと思いますよ

・600万か(白目) 稼ごう・・・・・・

・駐車場とかでは自分の4ランナーとさほど変わらないサイズ感でしたが
道路に出て他の車との差がかなり感じました。
コレが所有感、満足感、ドヤリ感かー、と思いました笑

次は本流のランクル70のレビュー希望です!
あとはこちらのランクル200のレクサス版、LXも可能であれば!

・4代目パジェロショート乗ってたけど燃費が街乗り5kmで燃費タンクは60Lでしたから、ハイオク満タンで300kmも走れないとか普通にあってシャレにならないのでディーゼルプラドに乗り換えました。
ランクルもディーゼルがあれば買うのになぁ。

・ランクル80のレビューお願いします!

・ワインレッドの車体色が新鮮
黒や白はよく見るし
なぜか黒色は威圧感があり
イマイチ

・FJと比べて車重含めて加速感はどうですか⁈ 1気筒当たり軽自動車1台分のFJのが排気量が大きいので気になりました。あと動画で見る範囲ではエンジン始動音がFJによく似てます

・V8のランクル200憧れますねぇ
プラドも大きいけど200は更に大きいから日常で使うには中々苦労しそうです
200は燃費がヤバイらしいのでディーゼル導入されれば更に売れそうですね

・初期4.7Lの200AX、中期4.6LのZX、5.7LのLXを経て現在はヴェラール乗りです。
200系ランクルは着座ポジションが上から見下ろす感じなので意外と見切り良く、運転しやすいではすよね。
加速は一瞬もたつきますが、意外と速く(笑)スピード乗ればストレス無いです。
個人的には初期AXのVGRS無しの方がステアリングからのインフォメーションや適度な圧力感が好きでした。
300系出たらまた是非乗りたい一台です。

・憧れるけど自分にはプラドが余裕あって維持できる限界ですね。
いい動画でした!

・ランクル100乗ってます。
100と比べると200の迫力ありますね笑笑

・ランクルはエンジン云々ではなく、ネックに感じるのは車体のデカさですからね。
エンジンは同じ形式の物(一部車種ヘッドが違いますが)レクサスLSやFに積まれてますよ。

・v8ディゼルもあればまだまだ売れるのに?次はEVに変更して行く流れですかね?

・私はロンドン在住でBMWのM50d(X5ディーゼルツインターボ)に乗ってます。プラドサイズ。実家は明治通りの天現寺橋なので都内の道路事情もわかります。

・トラックドライバーですが失礼ながら、歩行者ギリギリで右折は良くないと思います!
性格が現れます!

・「こんなでかいのいらない」と言ってしまうと、そもそもプラドもいらないってことになっちゃいます(特殊な使用環境は除く)。っつーことは200買っときゃ間違いないってことか。でも私ならプラド。理由は一茂ファン。あと同等の信頼感あるので使い勝手の良さそうな小さい方を選ぶ。だだし負けず嫌いなので、同車種ではいちばん高いのにしとく。