・1:30「あ!日本車なのにダンパーがある」と言ってるに違いない
・レクサスのLXより
ランクルのほうが好きかも
・ゾンビが発生してもランクルなら安心できる。
・本部長さんの表情とかテンションでわかります。笑
・オフロード耐久性はランクルがダントツで世界一
・なんだかんだ200系って10年目なんだよね
・国産車の紹介もしようwwwwww
・LX お願いいたします!
・レクサスの、lxも、やってほしいです!😊
・元200乗りとしては、欧州SUVの様なスポーティ感を求める車ではないですね。求めるものがバッチリ合っていれば運転していても200はトヨタ車では群を抜いて楽しい車です。
・タンドラ購入希望だったけど、ランクルもかっこいいなあ…。
・SUV盗難率NO.1
・社員とかの愛車紹介して欲しです
・国産車の話した方が再生回数多いよね
見てるのはみんな日本人だし
次は現行クラウン アスリートあたりして欲しい!
・世界の過酷な道を走る車だからね アクセルレスポンスが過敏じゃ無く、壊れにくく、どんな悪路でも走破出来る様に造られてるのがランクルやプラド
日本じゃデカイ車だけど、海外じゃもっとデカイのが欲しいと言われるそうだ。
・今のランクルってリジットサスペンションではないのかな?見る限り遮音性も乗り心地もとても上質そうで良い意味でも悪い意味でも印象と違うなー
・100万の車に乗ってるワイ
低みの見物(´・ω・`)
あと三年ローンが残ってるw
・ランクル最高!
・安全性・走行安定性・機能性全てにおいて、世界一。自分はLXより好き。
・まさかのランクル
・カッコイイけど盗難怖い😱
・ほしい(*^^*)
・この方達に、トヨタ・センチュリーも正直かつ的確なレビューをしてもらいたい。
・ナビの音この声が1番好きかな。聴きやすいし
・ランクルかっこいいですね!
LXとかRXのインプレッションも見たいです
・ジャンルがちがっていいなーw
・ハマーのインプレッションお願いします!
・SVのインプレお願いします!!!!
・蔵出しの判断、ありがとうございます。
・納車楽しみだ
・待ってました国産
・BGMが良い
・フルで見たかったなぁ
あと4.6Lの割りに馬力が318しかないのは耐久性重視だからですね
スペックよりもそっちを重点に開発されたからです
・こんな感じのいい車乗りたい!
・25年くらい前の自動車雑誌「NAVI」誌上で、砂漠で道に迷ったとしてランドクルーザーを選ぶかレンジローバーを選ぶかはなしあってたなぁ。結論は当然ランドクルーザーだったけど。
トヨタはランドクルーザーの信頼性には特別の配慮してるけれど、世界のへき地で車が破損して純正部品が手に入らない場合もある。そんな場合でも対応できるよう「純正以外の部品」の信頼性調査をしていて「これは使える、これは使えない」というデータを積み上げていて顧客に応えようとしている。こういう「車そのもの」以外の積み上げって5年や10年でできることじゃないよなぁ。そいう「シビアな状況にたいする対応力」の前には車そのものの「面白さ」って霞んでしまうのかもなぁ。
・静かすぎて見てるほうも眠くなる。
・やっぱりでかいな
・僕の好きな車です
・ランクルやるならLXもやってほしい
・楽しいクルマです。
家族はこれが良いと。
スポーツ性は無いかなぁ、、。
・ゲレンデよりもランクルの方がすきかも
・ぐう欲しい
・音声トラブル残念でしたね
・割と短い( ´ཫ` )
・待ちに待った明日zx納車です^ ^
・是非、RX200tお願いします!
・信頼性を売る車だからね。
・面白かったですが。。。エアサスじゃありませんよ
・興味無さそうww
・やっぱり国産車の回興味津々そうそうで面白い