TOYOTA ハイエース 0-100km/h フル加速 中間加速 エンジン始動 トヨタ HIACE

・スピード求めて無い車のはずなのに速いw

・出だしがこれだけ軽ければ、フル積載でも街中でモタつかずに済みそう!
2.7L直4で車重2トン超なら妥当な加速タイムだと思う

・何気にエンジン音いいなw

・トヨタ最後の良心、使用目的をトコトンまで熟知した加速特性のセッティング。

・60km/hまでの加速がいいから首都高で重宝するな。

・やっぱり有段変速のほうがいいね。2.5のアルヴェルとタイムはほとんど変わらないけどこっちのほうが速く感じる

・結構エンジン音好きかもしれません笑

・60キロまでならガソリン車も侮れない加速ですね!
ディーゼル車はどうなんだろう

・音かっこよwww

・この車速さを求めた車ちゃうしな。
荷物を多く乗せたり人を乗せたりする車だしね。

・次週、NSX解禁
乞うご期待

・普通に15秒くらいかかるかと思った……

・いい感じ

・来週の動画楽しみ!
無理せずゆっくり休んでください。

・以外にも速かったです。笑笑
80-100までの加速が遅いですが。

・湾岸にいるんだよなぁ、、、、

・1545.4が114514に見えた

・以外に速いw

・60-100km/hの音高速の合流時の加速時のエンジン見たいやった

・商用車にオプティトロンメーター奢る時代になったか……

・お疲れ様

・この体型ならもっと遅いかなと感じますが、ここまで速いとは...。

・アルファード、ヴェルファイア3.5L8ATリミッターまでをみたい。
期待してます!

・音いい

・GLだからてっきりディーゼルかと思った

・キャラバンより全然早いんじゃない?

・来週はこのチャンネルで紹介してきた車の中で1番速い…
MODEL SのP100Dか!?まさか新型のロードスターじゃ…

・是非、新型6AT2.8Lディーゼルお願いします。

・いい音ですね。

・堂本兄弟はレジアスエース

・白馬の王子様ではなく黒いハイエースの変態紳士

・2.5のエルグランドより少し遅いくらい

・現行のパッソもくるかも

・アルファードもそうだけど、いくら速くてもコーナリング曲がれないと無意味だと思うの

・いい音してて草
やっぱ重い荷物運ぶための車だけあって遅くはないですね

・車体が重い分加速も鈍いやはりハイエースは3.0DTに限る!2.7のガソリンのハイエースは燃費悪いし重い感じがする

・今の所このチャンネルで一番速いのはテスラ(ほぼ4秒)
だから3秒台来るな((o(。>ω<。)o))ワクワク

・結構速いんだ!
まぁ、国産最速車はハイエース、プロボックスだもんな。

・なかなか

・ロング?スーパーロング??

・エンジンに余裕があるな。

・おとカッケェ

・???「1万1000までキッチリ回せ」

・ガソリン車は150km/hで限界ですか?ディーゼル車だともっと出ますか?

・もちろん業種にもよりますが、常に900kg超積載のわたくしにはガソリンで現場は回れません。たしかにガソリンエンジンの方が加速がいいです。エンジンもすぐあったまりますし、静かです。でも問題はトルクと実燃費。ディーゼルであれば坂は荷物を積んでいてもそこそこに登っていきます。140km/h巡航でもリッター7.0km〜7.5kmをマーク。ガソリンエンジンだとこれはかないません。あとは燃料費。やはりレギュラーは高い…多種多様にニーズに応えられるようにエンジンを3つラインナップしているのはポイント高いですが、イモビライザー、パワーウィンドウ等の標準装備化は必要のない人にとっては必要ないので余計なことをしないでもっと車両価格を抑えて欲しい…ハイエースはもはや高級車!

・Pls make Corolla Axio 1.8 luxel 2011 video of acceleration

・次回予告が速いじゃなくて早いだからEVかな?

・1番速い車か…
すごい気になるwwまさかのGTRとかww

・0-100云々よりも、普段普通に走らせると、2.7Lなのに4気筒エンジンなので力強さを感じます。あとこの2.7Lエンジン音も意外にいいです。

・音の割に速くないw