トヨタ ライズ外装内装チェック!:FITの猛追を逃げられるか!?

・エンジンスタートスイッチが左側にある車種が増えましたが、なぜそうしてるのか理由を考えてみましょう。

・全長4m未満は、カーフェリーを
利用される方には経済的です。

・12月22日に契約したライズZのホワイトが今日納車されます。2ヶ月以上待ちました。車庫清掃して納車を待っています。

・ダイハツのウィンカーの音は余り好きじゃないので(忙しない感じ)変えられるのは嬉しいね

・久々にコメント!ライズいいですねー!

・先日契約して納期は6月末です笑
オーダーストップになったとかならないとか…買えてよかったです!

・そうそう、埴輪とか土偶よく積みますよね。ww

・ライズとロッキーはメーターデザインを変えると、オープニングも変わるからカッコイイと思います👍👍👍

・5ナンバーでもこれだけのスペースを作れるのは凄い

・メーターのデザイン変えられるのすご

・まつやさん痩せた方がカッコイイですよ!

余計なお世話か!笑

・180cmにはキツいか?

・3個目のウインカーekスポーツと同じじゃない??

・12月中旬に契約して、3月1日納車。2WDのZなんですがフルにオプション付きにしました。(外装は、興味無し) ディスプレイオーディオは、Apple Carplayで使っています。還暦の私には、やや難解でした。走りは、レギュラーガソリンで、極めて普通のターボ車ながら、出足良いので気に入ってます。フィールダーのHVから、乗り換えて、室内の広さや、装備に満足感高いですよ。

・11:14 ここにシートベルトのやつがあるのはウェイクと同じだからダイハツのOEMだなぁって内装で実感するとこですねー

・さて、埴輪を載せる人は現れるのか!
気になりますね

・太りました?

・ウインカー音変更は現行タントにも設定されていてもしやと思ってましたがやはり…!
でも音色は若干違いますね

・この車、どんどん街中に増えてくるんだろうなー

・ボンネットの凹凸が運転中意外と助かる

・FFなら甲乙付け難いと思いますが
AWDを検討するなら
ダイハツ、トヨタの一択です

・初心者マークの状態で試乗に行きましたが、後部は金属ではない?のか初心者マークのマグネットはくっつきませんでした

・ウインカー音が変えられるなんて面白いですね😊

・ライズはトランクの板が2段階できて下の方にするすごく深くなるから最初見たとき驚いた笑

・撮影場所広島の呉ですか?

・インパネがなんとなくプジョー3008に似てる

・コペンお願いします!

・フィットなんて売れないよ

・5ナンバーサイズなので小さいのと、ドアがペラペラで薄そうなこと、4WDがなんちゃってなのがなー。
全体的には良さそうなのに…。3気筒1リッターだし、燃費を稼ぐには仕方ないのかな。

・スタッドレスタイヤは何インのタイヤ履いてますか?

・RAV4と並んで欲しくない。子分みたい。

・ライズの内装はシンプルだけど、カッコイイ〜👍

・RISEじゃないのね

・車好きのお父さんがお母さんや子供たちおじいちゃんに勧めやすいクルマですね。
コレをスバルにOEMで欲しい気もします