・スキール音するほど攻めてるのに安定してるの凄い、、、トヨタのハイブリッドなんて重くてもっさりしてるイメージだった
・これのMT乗りたいな〜
・あとはS-FRとセリカの復活をだな…。
・コンパクトカーがサーキット全開走行してもなんともないって凄い。しかも車内うるさくない
・欧州仕様の内装にしてほしいな・・・
・3ドアがほしい…!
・早くwrcで走ってる姿が見たいなぁ!
・いいぞ😆 いいぞ🙋 いいぞ🤗
・9:48 五味さん壊れた(笑)
・めっちゃ楽しそうや
・写真だと普通で、実物に感動はあるあるですな笑
・観てすぐ、足がイイ!って感じる事ができますね。コレは凄い!
・解説が具体的でない!もっと勉強してください
・ロードスターも4穴ですよね
・お値段が気になります😾
・言いたくないけど、今期のカローラのモデルチェンジもそうだが、TOYOTA戦略はすごいね、褒めたくないけど
・動画更新は一生声変わり中の人が早かったですね。
・スイフトスポーツのレビューをお願いします!
・ドアパシッと閉まるんだな。新型カローラセダンもめちゃくちゃよかった。特にトランクが
・SYE清水氏のMTに煽られてる図?
・最近のトヨタ活気あるね👍
良くも悪くもデザインが中立的なので、なかなか候補に入れられないのは残念
・2:50トノカバーは茂みに投げ捨てるのがデフォ
・フォードka、、、、、よくぞ言ってくれた。まさに、、、、、だよ。
・MR2はまだでしょうか笑
セリカは?
・レヴォーグについてやってほしいです!
・裸眼の五味さん高校時代の恩師に似てる
・これはスイフト超えか⁈
・カッコいいけど個人的にAQUA顔があまり好きじゃない
・シートAudiみたいな形ならめちゃいいと思うがなぁ
・2ドアだったら買いたいな~。
・インナーハンドルすごい位置
・全開なのにエンジン音が煩くない。遮音がシッカリしてるな。
・シート形状がちょっとな~。
あと、後部座席がちょっと狭い感じがしますね。
メーター周りは良いのでは。
・複数のニュースを合わせると北米⇒MAZDA2ベースのヤリス、欧州と日本⇒TNGAヤリス、アジア向け⇒ダイハツヤリスなどが流れていますが、いったいヤリスは何種類あるんでしょうか?
・1.5Lエンジンの動画はいつでますか?
・mtモードモデルないかな?
・フォレストサーキットレースウェイかな?
・スカート付いた青の個体のライト下のブラックアウト、トヨタ特有の逆台形大口がうまく抑えられててけっこう好きだな。
・河口まなぶさんより早かったら一番乗り!?
・メーターの丸い枠いらないよね。
太すぎて野暮ったい。
液晶の小ささをごまかしてるのかもしれないけど。
・10:49ドライブモードまさかの物理スイッチなしwステアリングスイッチでの切り替えはC-HRで酷評されていたポイント。切り替え画面を呼び出すまでが面倒くさい。
・剛性とか足まわり良くなって何て言うかヴィッツからヤリスになって車の車格変わったよね。今までのヴィッツのオーナーがどう感じるかだよね。
・エクステリアのイメージは、新型カローラを縦に潰した感じ?軽量高剛性のボディにそこそこのエンジンで小気味よく走る感じですかね。
ヴィッツの後継と考えると、だいぶイメージチェンジかな。世の奥様方、これをどう受け止めるかですね。価格も気になります。いや、今の奥様方は軽自動車かな?
・欧州仕様は本当に5穴なんだよね
・カオナシ?
・まなぶさんやウナさんの説明動画はわかりやすい。
中谷さんも試乗動画出してたな…
清水さんの動画見たいな。
・五味さんメガネしてないと顔濃いな
・6速MT乗りたい。
これを国内で出すのに引っ張りすぎだよ、トヨタはさ。
車の若者離れとは良く言ったものだ。
みんなオッサンになっちゃったじゃないかw
MR2とセリカの商標を再登録してるので、そちらも早く見たいです。
流石にスープラは高価すぎるわ。