トヨタ・ヤリス 内外装レビュー リバースランプが!後ろがこんなに◯◯◯なんて!

・こんばんは🌙😃❗久しぶりですねコロナでたいへんですが、お元気そうですね‼️ヤリスいいですねー😅

・GRヤリスが気になります😸♪n

・試乗動画お願いします

・最初のフロントフェイスめっちゃかっこよく見える
下のグレードなのにすごい

・Made in 岩手ですね!

・お疲れ様です。
内装すごくいいですね。特にドアハンドルのところが格好いいですね。

・最近はグレードで全く別の車か!ってくらい装備や質感も変わってきますよね。その分選ぶ選択肢が増えて消費者は嬉しいですが! レンタカー屋さんもどうせなら上位グレードを導入して消費者に車の魅力をアピールするチャンスではあると思うのですが中々レンタカーで上位グレードは難しいんですかね‥笑

・いいですね〜〜〜これ!!リアバンパーの赤いアクセントがいい感じで、フロントは本当かっこいい。。ボンネットが重いのは大変ですけど。。でもまあ開ける事は普通はそんなにないのでそれもOK。でもライトはやっぱりしょぼいですね。。。全てが小さくてわかりにくいですね。。

・お疲れ様です
ヤリスなかなかカッコいいですね😃
後ろが何かカッコいいです✨
トヨタなかなかやりますね😃
スバルの新型LEVORGも楽しみです

・初めてトヨタレンタカー使いましたね。
新型ヤリスは3月に某ネッツトヨタで見させてもらいました。カタログもいただきました。

暑いのに、マスク着用の中のレビューお疲れ様です😅

・いやぁ…このリバースランプはわかりにくくて
事故りそうだなぁ。

・新型ハリアー出るので試乗してください

・ハイブリッドだとめちゃ早いと思いますよ!グレード高いやつだとライトとかLEDで綺麗ですよー
エンジンのスターター音が昔のダイハツと似てます。

・トヨタ・ヴィッツ後継車ヤリスレビュー動画しましたね。(^^)😊😄😃😋😉😆

・こんばんは^^室内普通によさそうですが後部座席が確かに狭いですね。ドア類エアコンパネルスイッチその他もよさそうですね。バックの時少しバックランプがみづらそうなのが気になりますね。

・カゲマルさんは車の内外装レビューと町中を普通にドライブされた方がいいです。以前にみたいにレンタカーで峠道を走って「ブレーキの焦げた匂い」がしたなの言うと弁償もんだいです。後意味不明に笑うのは辞めて下さい。観ている側とすれば何が面白いのか分かりません。専門用語もよく使っていますが車に詳しくない方もいていると思いますのでこれからはお止め下さい。本当何も面白くないですよ!(勝手に笑っている事に関して)

・こんばんは、かげまるさん。
ボディのデザインとかライト類はそこそこ良い感じですのに、後部座席がちょっと残念ですね。
もう少しパッケージが上手くいかなかったのかしら。

・フォグは標準で欲しい所ですね

・こんばんは
さすが新しいからエンジンルーム綺麗でしたね😃
やはり1L廉価版なのでしょうか、ライト類に力入れて無い感アリアリですね…
グレード上げると変わるのでしょうか?
後部座席の広さは、なんか昔のCR-Xを思い出しますわ💦
N-BOXの方が広そうですね😊
あと、車内レビューの時ですが、チルト&テレスコピックステアリングが有るかとかも含めてドラポジ合わせてる映像なんか可能だったら宜しくお願いします😊
走行レビュー楽しみにしてます😊

・こんにちは。
ヤリス借りられたのですね(^^)/
1KR-FE遅いですよね(-_-;)
セカンドカーのトヨタ パッソ(700系)もこのエンジンで、滅茶苦茶遅いです。
買い物や細い道行く用と、割り切ってのってます(^^♪
エアコンかけると、坂とか信号発進は地獄ですよ(-_-;)
ロッキーとかライズの、1KR-VET(ターボ)載せて欲しいですよね(^^;

・GRヤリスじゃなくてもライトのカーボンっぽいのあるんですね!
GRヤリスはワイドで低くてスポーティでかっこよかったですよ!
エンジンカバーにturboって書いてるのはちょっと笑っちゃいましたけどw

・今晩はかげまるさん以前レーダー探知機動画レビューしていただいたときエンジン水温とか色々表示出ててやっぱりエンジン水温高いですね90度まで上がっちゃいましたBLITZエアクリーナー毒キノコ装着してやはりフレッシュエアー必要ですねクルマ動画レビューヤリス良いですね乗ってみたいちなみにレーダーはZero707LVですデイズにつけました

・どこから借りました?

・おそらくテールライトのとこにあるスポイラーの様なものは上のトランクスポイラーだけだとリアウインドウで乱流が発生するので空力の対策としてデザインされているんだと思います。
実際にチューニングカーでクーペやセダンもGTウイングの様な大きなウイングと更にトランクスポイラーも装着している事例があるので同じ様な考え方でしょうね。
そして、足回りのアッパーはカバーの中に入っているはずですが、3点締めじゃなく1点締めの可能性もありそうですね。

・ヤリス?って何だろうと思ったら、日本では「Vitz」、海外生産品では「ヤリス」という別名称で販売していた物を統一したんですね。
リバースランプ、わかりにくいですね。これで車検、通っちゃうんですよね。

・いじっていったら、もっといかつカッコイイ車に出来そうですね!純正でもなかなかかっこいい