【良いんだけど…】トヨタ新型ヤリスエクステリア&インテリアをご紹介!新型フィットより売れる理由はどこにあるのでしょうか?【TOYOTA New Yaris Exterior Interior】

・トランクルームにタイヤ一本入るのかな?
二段になってたけど下段の板とパンク修理どければいけるのか

・トヨタにとって、世界中のBセグメント市場のうち欧州が一番大事で、そこに向けて作ったんやな、と言う印象です。ヤリスは欧州トヨタを支える存在で、このヤリスが跳ねれば、欧州のメーカー別シェアランキング上位に入れる状況です。
向こうの人って普段からぶっ飛ばしすので走りに重きを置くわけで、限られたコストをインテリアではなく走りに全振りするこのコンセプトが合ってるんでしょう。荷室が小さくとも、向こうの人に対しては「じゃぁもっと大きい車買ってください」っていうことなのかなぁとも思います。
日本でフィットより売れているのは謎ですね。けど、値引きが渋い新型車に飛びつくのって、車に興味がある層が高い割合を占めるわけで、そういう人にはヤリスや最近のトヨタのスポーティーさが受けてるのかもしれません。ヤリスやフィットの日本における真価が問われるのは、新型需要が落ち着いてからですかね。長文失礼しました。

・TOYOTAのクラフトマンって何故こんなデザインしかできないのか??
もう一度ヨーロッパにいって勉強してきてほしいと思います

・可愛さにパラメーター極振りしたFit4に対し、攻めにパラメーター極振りしたヤリスキタコレ!
コンパクトクラスでも灯火類に一切妥協しないスタイル、嫌いじゃないです。むしろ上級セダン•ミッドサイズを名乗りながらリアウインカーだけ豆球のアコ◯ドさんとか、カロスポと瓜二つなテールランプなのに全グレードで内側がダミーな何とかローラツーリングさんにも見習って欲しいですよ(←いや何様だこいつ)

・使い道が悪すぎる狭い、使いづらい!

・お疲れっす!
ヤリスってあの芸能人の顔そっくりですよね。
存じ上げてると思いますが敢えて言っていいですか。ヤリスを見るたんび似過ぎてにやけてしてます。言っていいですか?あ〜言いたい〜よ〜うけるぅ〜

・ヤリスは、エクステリア、インテリア共にイマイチ・・・