【ココがスゴい!】トヨタ新型ヤリス 内装や装備など良い点・残念な点を解説! | TOYOTA NEW YARIS 2020

・シフトブーツはともかく、手動のハンドブレーキの方が個人的には好きだなー。電動式は掛かってるのかが分かりにくいし(´・ω・`)
スポーツ色が強いホットハッチなら尚更。

・カッコいいと思ったら欧州版で日本のは安っちぃ…

・1コメ(o^^o)

・(`ロ´)←ヤリスのAA

・現行型のヴィッツと比べると、別物の車やん(n‘∀‘)η

・これは後席が生きてるタイプのトヨタ車なんだろうか?

・三気筒エンジン

・これを見るとトヨタは欧州に力を入れてる感がすごい

・1500ccは魅力的

・込み込みの欧州仕様の値段が気になる

・フの字とか言うから、もうそれにしか見えない、、、、

・軽と同じ3気筒エンジンですか?高回転回したらエンジン音騒がしいのでは、、、、。

・装備が海外仕様よりショボいのは次期アクアとの差別化だと思ってる…違うかな?

・かなりこのデザイン、好みです笑笑

・パワーウィンドウが全席オートらしいですね
あとワンタッチウインカーも

・シフト周りをもう少し…。🤔

・もし、機会があればアウディA1のワン速さんのレビューが見たいです!

・後席狭すぎ

・最近アクアを新車購入した知り合いが悔しがってた。

・リアガラスの排ガス5つ星が気になった…。新制度?

・ヤリス なんか鳥山あ◯らが作りそうなネーミング

・動画アップお疲れ様です! あとは価格帯がどう来るかですね、カローラスポーツよりは安いとしたら180~250万くらいですかね?

・サイドから見たこの形、中年のおっさんの腹ってイメージ

・今思うと2代目、3代目ヴィッツはデザイン酷過ぎたな笑

・ヤリスはアルヴェルより上品。(デザインが

・WRCレプリカ出せばよいのに GAZOOで٩(ˊᗜˋ*)و

・せめてセンターコンソールBOXぐらいは付けてほしかった…。

・欧州版が質感高そうでびっくりしました(^ー^)このまま出して欲しかったですね。。
せっかくワンソクさん買おうとしてたのに(*´・ω・`)

・安っぽいをプアー感って言うの初めて聞いた人👍ボタン

・2021年からのヨーロッパのCAFE、それを戦う主力戦力はよく開発されている。
デミオ1.5lディーゼルは、今までとても良かったのですが、新ヤリスを見るとなんとかせねばいけない。
デザインはいまいち好みではないですが、全てが新しい。魅力ある車に仕上がっています。

・この手抜き感は新型アクアあるなぁ

・ボディサイズを小さくしてきたことが大きいと思います。
しかも日本仕様の装備を削って値段をほぼ据え置き。
全モデルもプリウスCとして販売されていたこともありフィットなどのサイズに合わせたヤリス以上プリウス、カローラスポーツ未満のアクアが誕生するのではないかと予想しています。

・最近のコンパクトカースゴイ…
ヤリス マツダ2 フィット…

・コレはコレで良いとは思いますが昔のスターレットグランツッアVの様な野蛮な感じの形なりグレードを出して欲しかった。イケイケのボーイズレーサー風好きだったなぁー。

・ヤリスGR
270馬力
1100kg
4WD
320万〜と言う情報出てるけど本当かな?

・エクステリアと安全装備系はめっちゃいいですねー!!!
エクステリアはまじ好みやのにーー
インテリアがほんまに残念過ぎますね😭😭
電動パーキングブレーキとホールドない車はもう考えられないです。笑

・アイスト無しで電動Pではなくハンドブレーキで出したのは個人的に好印象でした。

・電動パーキング…なんで日本仕様はシフトブーツさえないんだ…
それにリアテールランプ左右繋げれば良いのに
マイチェンに期待

・CD聴ければなぁ😭

・此のコンポーネンツを使ってスバルでR1のAセグメント版を出してほしい。

・こんなに名前と機能が一致している車初めてだなー。ふんだんに機能を搭載しながらも何処かやり過ごすんだから。
  (ヤリス)

・二人乗り?(笑)

・きっとGR系もデビューするんでしょう。期待です。個人的には電動より通常のサイドブレーキ+MTが好み。現行モデルGR ユーザーでしたが一年ちょいで廃車。旧モデルも良かったですよ

・何故フロントバンパーを口をあーって開けた感じにするのよw

・ヤリスのスポーティーなデザイン好きだな~

・フロントグリルカッコいいなー

・デザイン的にまとまっているが 相変わらずの ほうれい線顔で古さを感じる
色も子供っぽい

インテリアも新しさがない
フィットに比べて 一周遅れ感ありだ

・6:41ホンダを見習って欲しいですね

・コンパクトカーの波がまたやってきた!って感じがしていいですね

・ラリーやサーキットのワンメイクやるんだろうな