トヨタ マークX Vol.3

・走りはスカイラインでもデザインと値段でマークX

・最近、日産のセダンって全て同じ顔に見えるのは気のせい?スカイラインとかフーガとかシーマとか。

・v36/250か GRX12/250か迷う、運転を楽しみたいなら、v36だろうか~

・ザ・レビュー ですね。聞いてて楽しいです。

・車好きなのでスカイラインに一票

・なるほど。熊倉サンの解説を鵜呑みにすると「こういう棲み分けなんだなぁ」とは思います。でも,やっぱり自分で乗ってみないと何とも・・・

・スカイラインださ~

・マークXもよい車よ

・スカイラインって、日本で売る気無いじゃん

・スカイラインはエンジンの音がうるさい・・
凹凸が体にダイレクトに・・・・
乗り心地悪いな・・・

・Arigato

・スカイラインV36は誇るべき素晴らしい車。これを受け入れない日本市場がおかしい

・パドルシフトはハンドルと連動する方がしやすいかも。人それぞれだとは思うけど。

・スカイラインV36のクーペ乗ってるけど、センターコンソールの安っぽさ以外は文句のつけようがない
特にリアの丸目四灯はマジでカッコいい

・やはり今の時代は車好きより値段や燃費の時代になってしまいました
ガソリン代が昔みたいにレギュラー100円ハイオクは110円くらいのじだいなら多分スカイラインのほうがいいと思います

・俺は スカイライン派かな

・元R32乗りとしてはスカイラインも検討しましたが、
価格、エクステリア、質感でマークXを購入しました。
Sパケのハンドリングはスカイラインに負けてないですよ。

・うん? こりゃスカイラインのレビューかな? って思っちゃう!

・歴史の長さでスカイラインが圧倒してる。

・最近の日産はさらにつまらない

・日本市場は終わってる

・9年後から振り返ってこの映像を見ると、スカイラインはやっぱりインフィニティマークにしたのは正解だな。日産マークはどうもね。(いい加減変えればいいのに。)トヨタ提供の映像でここまでスカイラインをアゲたのは立派だと思う。

・スカイラインのナビのボタンのめんどくささ、
ステアリングのしょぼさがザ・日産だね。
せっかくスカイラインが作れるのに、
インテリアのセンスの無さ。

・マークXを研究するつもりだったけどスカイラインが欲しくなったw

・特にこだわりがない人なら普通にトヨタ買うかな。
スカイラインだけじゃなくて、日産車全般がそんな感じ。

・日産車の良さがわらない
スカイラインに魅力を感じない

てか日産車は
外装→おっさんくさい
内装→見た瞬間の安っぽさ

これはあくまでも個人の感想なんで

・デザイナーは小学生ですか?

・スカイラインは日本人受けしないデザインかもしれませんが、BMW335iに匹敵する動力性能、ハンドリングや足回りはマークXより数段上。
コストパフォーマンスの高さは国産車の中でもかなり上位に位置するのではないでしょうか。
一度試乗(出来れば370GT)すれば分かります。内外装共すべて帳消しになりますよ。

・俺は免許をとってもトヨタ車には乗りませんね。
マークXもトヨタの中では良い車だと思うけど心が動かされない

・スカイラインってまだあったんだね。
ラインが入った良くも悪くも人気があったスカイラインという
車は既に無い。
日産は大人になりきれないガキに媚びた車を長年売ってきたから
潰れてしまったんだな・・あ・・そう言えばまだ日産ってあったんだっけ(爆
それにしても、ナメクジみたいなカッコ悪い車をスカイラインと呼ぶのには
抵抗あるな。痩せたフンガーみたいだから、フンガーミニとでもすればヨカッタのに。