TOYOTA 120 マークX (250G) 0-100km/h フル加速

・7.5~7.8sくらい?
マークXは速いだけじゃなくて音がいい。
クラウンすら4発になってしまった現在では貴重な6発FR。

・V6NA2.5で215ps?出せてるのが普通に凄いよね笑

・ホントに素晴らしいクルマです
毎日乗ってますが全く飽きません!
そろそろ20万キロになります
次は121を探して乗ろうかと思ってます

・こんな安く買えるV6ないでほんま

・なんやかんや言っても乗らないと良さはわかりませんよね

ちなみに大好きです()

・これでこの速さか…3.5のスーチャーはヤバそう(語彙力

・6気筒車を無くさないで!

・同じの乗ってます(^^)
最高の車です

・350はリヤが空転するらしいですね。

・マークXファンには嬉しい😃動画!

・乗りやすいんだよなあ

・昔乗ってた懐かし

・V36型の日産スカイラインもリーズナブルだったなぁ。

・2.5NAのくせに速いじゃん

・心霊映像……
回転数の上の反射してる赤い影……

影……影……?

・2.5でも十分だな

・久しぶりに見ましたが、15年前の車にしてはロードノイズも抑えられてますね。

・個人的に好きな車です
昔ライバルはローレルだった

・今乗ってますが、いい車です。
なくなるのは寂しいですがまた復活してもらいたいです❗

・空ぶかしの音ほんといいですね

・2.5Lでも十分な速さだな。3.0Lモデルだとかなり速そう

・Япония ! 🇯🇵 На вас сбросили бомбу ! Вы любите Америку ?

・V6 2.5って珍しいな

・なぜ無くなるのか…
素晴らしい車なのに

・10年乗ったけど、こんなに回したことなかった。 さすが80スープラと同じ開発者の車。

・だいたい7秒から8秒後半ぐらいだと思います

・50万あれば買えるお得感

・120系の2500ccはハイオク使用で、130系よりパワフルなんですよね。

・ヤマハ製エンジン

・👍

・現行型の後期に乗っていますが、V6サウンド気持ちいいですよ ♪
この動画のGRX120のエンジンからパワーダウンして203馬力ですが、思ってたよりパワーあります。

・ノンターボでしょ?これはこれで凄い

・grx135 250fourの加速も見てみたいですねー!
FRと4wd どれくらいタイムの差があるのでしょうか?

・Please so 300g 350g and 350s (supercharged)

・今は亡きV6 2.5L NA

・セダン車がどんどん減っていきますね、
V6エンジンももうI4に置き換わりみたいになっちゃってますし、

・ゆーてやな

・前の前の前の90マークIIツアラーV乗ってます!またツアラーVみたいな車出たらいいのになぁ~♪

・父から譲り受けて乗ってますが良い車です

・Time?

・同じエンジンのクラウンもだけどパワーモードにすると気持ちいい加速するんだよなあ
ただアスリート系だと足が元からやや硬めなのが更に硬くなるからゴツゴツした感じは避けられないけど

・Есть тут русские?

・You founded a English comment

・マークIIもXもホスィ…

・ハイオクの4GRいいですね。

・Ortiaユニバーサルのホンダはテストdrayfを行いますか?

・これに1JZ積んだやつあったな。
某車チャンネル

・良い音だし速いんだけど、変速の速さがね・・・まぁ6速だから仕方ないか

・2.5のノーマルでこんだけ速けりゃ覆面パトにもなるわけだ……なぜ警察でクラウンやらマークXやらが大量導入するのか、実用性以外でもなんとなくわかった気がします……

・クラウンと同じエンジンだけど、こっちの音の方が好きかも。ボディの関係かな