トヨタ マークX G’s 商品紹介

・何でサムネがヴィッツなんだ

・サムネがヴィッツになってんぞ

・スポーツセダンカッコ良すぎ(≧∇≦)

・こういうデザインの車をイギリスだとか、欧州で売って欲しい。当方ロンドン在住だが、あんまりスポーティな車が走っていない。斬新なデザインというと、ヒュンダイをたまに見かけるぐらい。需要がありそう。

・こちらにハイブリッド欲しかったなあー☆
ただG’sはタイヤも大きく費用の面で厳しかったり、乗る勇気もないので、せめてノーマルのマークXでもいいので、レクサスHS250hとSAIみたいな関係で、レクサスIS300hの姉妹車としてハイブリッドのマークX見てみたかったな♪
新型カムリの走りや乗り心地があれだけ評判いいので、マークXもTNGAにしてハイブリッドを取り入れたら売れたと思うのですが…

・今この車の250乗ってますが十分ですね~。本当は350欲しかったですが250はレギュラーガソリン・350はハイオクってことでこっちにしましたー。

・この車のデザインは賛否両論ですね。ダサいと思う人、かっこいいと思う人と好みがわかれるわけですが個人的にはかっこいいと感じています。だけども価格に関して言えば高いの一言。こういったミドルクラスのスポーティーセダンは全部コミコミでもせめて350~400万円以内が理想ですね.いくら世界のトヨタであってもちょっと取りすぎじゃないのか?って思う値段設定ですよね。中古市場でも出玉がまだ少ないですが自分は新車で350Sの購入を考えています。それともう少しでモデルチェンジすると噂が出始めているのでモデルチェンジする前には買いたいかなって思います(笑)

・オッパい

・デザインが。。。

・このフロントならセダンよりコンパクトカーがええないかな

・このデザインを見て、イスから落ちそうになりました。

・クラウン買えない層が残価設定ローンでオラつく担保www