・何回見てもマークXが覆面パトカーにしか見えない笑笑
・家に車これしか無かったから免許取りたて一発目マークxだったなあ。
車体デカくて怖かった
・小銭入れって言ってたところには
ビルトインのETCが入りますよ!
・130系前期に乗ってますが、V6FRセダンは最高です!
ずっと乗り続けるつもりでしたが、ついに生産中止が発表されたため、ファイナルエディションの購入を検討しています。内装は前期と変わり映えしませんが、構造用接着剤やスポット増しによるボディー剛性の向上、トヨタセーフティーセンス、アルカンターラのシートなど、中身は非常に進化していて魅力的です。
・短いって、、、
社長LS乗ってるからそう感じるんやろww
・後期型のマークXが見たかったです笑
・ハムちゃんのお芋さんいじり可愛すぎw
・マークXは走りのセダンって感じがして好きですね。
セダン自体基本走りは素晴らしいのでこの価格でこれはいいですね。
・やっぱりセダンがいいわ☆
・きたーーーー笑
お芋さんやってくれてありがとう!
また楽しみにしとく^_^
・横のDEデミオは次期愛車納車までの
代車…?
・以外と中広いな〜〜👍
だから覆面パトカーにも使われるのかな〜制服警官が乗った場合、腰回り装備等あるから、シート下げ気味になるからな〜〜(自論)
・やっぱりナビはトヨタ純正でしょ!笑
トヨタのナビめっちゃ好き。
・ハムちゃん最近コメントがキツめで草
・想像より2人とも身長5センチ少ない
アナ社長は170くらいかと思ってた
・リーフをレビューしてほしいです!
・17クラウンアスリートよりこのマークXに乗り換えました。
走りはクラウンに劣らずで、むしろ軽くて早い!
・130マークXのSパケとプレミアムはクラウン並みの装備が入ってて、コスパ最強ですよ
・今回のもっちーなんだか凄く可愛いですね(*^o^*)
・トヨタ86紹介してください🥺
・後期型乗ってみてください!
・TOYOTAのGRシリーズのレビューも見てみたいです❗
・んー、最終版のが圧倒的に好きだな
・内装がコスパいいって日本語おかしいよ
・シビックハッチバックもレビューしてほしいです!
・お芋さんアゴなくてワロタ
・マークxやすいめなのにかっこいいよね
・確かに、クラウン級で木目”調”ってのはアレだけど、250万+αって価格を考えるとむしろコスパいいな
・前のマークX酷かったけど新型は良くなりましたよね!
・>>4:29 の顔面白くて好き(*´∀`)
・これはニッ◯ンレンタカーですね✨
・トヨタのセダンといえばクラウンかマークXよね
クラウンより安いのが魅力的!
・運転席のグリップランドクルーザート同じ
・後は、50カムリと全く変わってないですね!
・していいと?の言い方がめっちゃ可愛い
・レンタカー向けの最下グレードのFパッケージだね~
この中期ではプレミアムやSパッケージだと標準装備が違うよ
・グレードが高いやつのレビューして欲しいです!
・全幅は(ぜんはば)じゃなくてぜんぷくって読むんじゃないの?
・やっぱクラウン、フーガあたりと比べるとショボいんだよな〜
・ハムさんのcx-8はまだかな(*ˊ˘ˋ*)。♪
・0:40 デイランプにしてあるんですか?
・アナ社長、もっちー大好き💕
なんか最近、無意識に見に行ってしまう…w
・ESが発売されてから肩身が狭くなっている現行のレクサスGS300のレビューを撮影して頂きたいです!
国産FRセダンのドライバーズカーでは最上級だと思っています。
・スッゲーしょーもないけどiPhone10じゃなくてiPhoneXなんだよー❗️
・リヤシート、少しだけリクライニングするんですよ。
・マークXは燃費がいいよね
・カムリWS試乗してみてください
・初期型マークXに乗っていますが、目に見えない部分でのコストカットがかなり酷いですよ。
あとシートが柔らかすぎて長距離移動は苦です。
・今どき、軽自動車でもプッシュスタートですけど…これ、違う。(*_*)
・1コメ!