・毎回動画楽しみにしております。次はリーフe+の紹介お願い致します。
・やっぱり他の紹介動画より面白い顔出ししてないのが逆に好感持てます!
メリットデメリットも分かりやすいしテッパンの自虐ネタが毎回笑えますw
・アクアのリアフォルムもう飽きた。
・また2メーター越え男でましたねわら1
・ヴィッツハイブリッドとか言うアクアの影に隠れた名車
・詳細欄の宣伝wwww
・アクア乗ってます。
みなさんのおっしゃるとおり、確かに狭いのが欠点ですが、一つくらい欠点があるくらいの方が可愛げがあると思ってます笑
・気になっていたので、取り上げてくださりありがとうございます✨
・いつも楽しみに拝見してます😁今更と思いますが、ポルテの試乗もお願いします😄特別使用車も気になってます😄
・ナイス解説(^^)
・新型 フィット4を待つか、現行型フィット3を大幅値引きで買うか、考えてます。 どう思われますかぁ?
・1:20ヤバすぎです(笑)
今回もめちゃくちゃ面白かったです👍
アクア試乗、俺の動画とかぶっちましましたね🙂
・後部座席💺狭すぎ、大人が普通に乗っても窮屈⤵️
・僕は中期型アクアのg’sに乗ってます。
燃費がいい車で乗りやすいです。
・アクアは後部座席狭いって言われるけど、170cm細身の自分にシート合わせたらそこまで狭くない。
アクアに人乗せて1番言われるのが「思ったより広い」
逆にびっくりするくらい狭いのはCHRかな。
・本当道路走ってるとアクアとプリウスしか見いへんわw
・的確で聴きやすい喋り。
いいすねー
・アクア乗ってるけど燃費が良いの本当に良い!!
・一人で乗るには問題ないけど
やっぱり後ろに乗ると狭いって感じますがスピードも出ますしぜんぜんいいと思います!
・いつも工夫された動画アップ、ありがとうございます。とても楽しみです。相当研究されていますので、オリジナル性に優れておられます。だからファンが多いのだと思います。ビッツハイブリッド車とアクアの両方を視聴を皆様にお勧めします。
・いい加減ウィンカーを標準装備してほしい!
周り走られて迷惑極まりない!
・狭いことしか欠点ないと思うw
・ん?元気ない?風邪?
・アクアGRスポーツはカローラスポーツ各種と比べたい
・貧乏丸出しオワコン視聴者の私はラインナップで現れるお姉さんのファン
・アクアはテールランプに水が溜まることがあります。
ショートしないよう定期的に確認して
水が溜まり始めていたらランプ外して
水を抜くか新しいランプに付け替えて下さい。
・プリウスよりアクア派です^^
・アクアの豚鼻にあきた。
・彼女が乗ってて自分もハマってしまった
次買う車はAQUAに決まり
・流行りの大きいナビ入れる事ができたら最高なんだけどなぁ
後、後部座席の下にバッテリー積んでるのも頂けない。
もうちょい工夫して欲しいもんだなぁ
・ヘッドレストの意味のなさよ
・なんと言ってもGRスポーツ😱
これは別ものですねーーー
乗ってみたい🤣🎵
風邪早く治りますように👍😊
・本当に狭いという欠点を抜かせばコスパ最強
燃費良し、飛ばして良し、曲がって良し
最強のコンパクトカーやな
・アクアは床まで踏めば席に押さえつけられるGを食らうことができたり意外とスポーティなんですよねぇ…アクアに1.5はぶっちゃけやりすぎですw
・最後ばり早口笑
・👍👍👍👍
・でも日本のBセグで最低の正面衝突安全性能なんだよね。
二代目はそこが改善されてることを祈りますわー。
・車の事よくわからないけど、6月にこれの特別仕様車スタイルブラックを購入しました。
数日乗っていての感想ですけど、この動画でもおっしゃってたとおり、走りも良いですし、装備もこれでもかという程充実していると思います。中でも僕が気に入ってるのは、月にどれだけ走って燃費がどれだけかかって、費用がどれだけかかってるのかを測ってくれる機能です。
あとエンジンを停止させた時走行記録が提示する機能にはびっくりしました。
初めての新車がこれでよかったなと思います。
・貧乏丸出しオワコンおたくウケました(笑)
・アクアの人気は、やはり燃費の良さでしょう。
社用車が、アクアなので、毎回燃費のよさに感心しております。
デメリットとして、後部座席が、狭いし、後方確認が、しづらいのが、デメリットですね。
・この車の良さは意外とスポーティーな所。シートのホールド感はコンパクトカーの中では一番なのでは?
燃費は言うまでもありませんが、長距離走れば下手すると(?)カタログ燃費超える時もあります。稀ですがw
後席は狭いけど後ろに人乗せるならそもそもコンパクトカーなんて選びません。
欠点を割り切れる人であればかなり良い車ですね。これでもモデル末期。フルモデルチェンジしたらどれだけ進化するのか。恐ろしい車です。
・アクワは車体が小さいからブレーキかけて獲られる電気が少ないから自動てきにエンブレがかかるのでちょっと揺れます。
・今年の春に地方都市に引っ越した際に車を買うまでの繋ぎとしてレンタカーでアクアを1ヶ月借りて乗り回しましたが非常に気に入りました。
燃費も普通に走って34km/Lは出て街乗りのサンダル替わりには十分だと思いました
結局買ったのは他の車でしたが今でもアクアにすればよかったと時々思うくらいには気に入ってました
・Вы там японцы ездите по аккуратней на автомобилях на них нам потом ещё ездить