【GX81 マークII ツインターボ】エアコンスイッチが電動スライド!

・下品な今の、オラオラ系の面構えじゃなくて品のある顔ですね。
なつかしい、うちにもありました。

・当時アホほど走ってたこのマークⅡも、今や街で見かけることがもはや稀・・・
マークXも終わっちゃいそうだし、セダン好きとしては寂しいですねえ。

・「名車の予感」と当時の松本幸四郎さんが言っておられましたが、この車は「名車」です。

・JAFのエンブレムをつけているのはポイント高い。

・ZIPモザイクかけてるのに言っちゃうんかーいw

・トヨタ黄金時代のクルマでしたね。バブル期のモデルだけにマークⅡ三兄弟のほかにクラウン、カムリ、コロナ、カリーナ、カローラ系とセダンが沢山走っていました。

・免許とって初めて所有した車が81マークⅡでした なつかしい
殿の写真がバカ殿でわらってしまいましたww

・先日のGX71に続いてGX81のマークⅡ‼️1Gの直列6気筒は最高です‼️

・やっぱこの頃の車にJAFバッジは似合う

・亡くなった叔父の愛車だわ・・・なんか懐かしいです

・若いオーナーさんなのに前期後期の違いが詳しすぎる!!

・綺麗なマークIIですね~ グリルのJAFのバッチも渋い!オーナー様は若いのに
渋い車を乗るとは驚きです これからも大事に乗って下さいませ~

・この時代の車はやっぱりイイ!内装見てもコストかけて造ってるのがよくわかります。スライド式のエアコンパネルも懐かしいです

・気に入っているところがリアワイパーとかマニアックすぎるw

でも純正レアパーツに引かれる気持ち分かります。

・オーナー若いな!!
渋い!!

・当時まだ金持ちの親父が乗っていたマークII 今思えば高級感があって乗り心地が良かったなあ、友達が電動の物が多くてスゲ〜ってなってて誇らしかったです。

乗り心地なんて最高だった

・最後の5ナンバーサイズのマークIIですね。
ゴマフアザラシの体長はあのプログレも。。。

・ノーマルの80久々に見た気がします、めっちゃカッコいい!

・こいつのプラットフォームはついこの間までコンフォートシリーズとして販売されていましたね。

・親父がこの型のグランデGスーパーチャージャーに乗ってた。
低回転からトルクがあって良い加速してたなーと回顧にふけらせていただきました。

・同じGX81クレスタツインターボに乗ってたんだよ!懐かしくて涙が出そうになった
確かに燃費極悪で最低燃費は3km/lだったなぁ
センターコンソールはなかなか大きくて体長35cmのガマグチヨタカくらいならすっぽり収まります

・13:07 燃費4km/L~5km/L・・・ほぼNAの半分しかガソリンが持たない・・NAで体感出来ない加速の伸びの代償を取るかだな。

・後期型の3.0買ったなー、オプションでルーフ LSD 超音波付けたわ

・1Gのエンジン音、大好きでした。

・若い頃、憧れてたなぁ・・・
今じゃ、直列6気筒は貴重ですもんね

・俺もグランデ乗ってたけど、良かったな

・JAFエンブレム懐かしいw

・うちにこれのセダンがあります
グランデなんで2LのNAですけど、1Gの直6サウンド心地いいです(ง๑˙ω˙)ว
燃費は9~11でターボより良いです笑

・この時期の車ってなんとなくロマンがあるんですよね(`・ω・´)
不思議と何処か惹かれるところがあります、若者なのにね。
隣に彼女でも乗せて走ったらどれだけ楽しいことか…

・最近、動物の使い方の無理矢理さがヒドイ笑笑

・すごく眩しいスーパーなホワイト

・マークII大好きなので今回も観て楽しませて頂きました!
自分は5年前、22の頃に何を思ったのかSX80のMTを普段使いで乗っていましたw近日ちょうど81の購入を検討していたので、参考にさせていただきます!

・オーナー 西川くんの失神ポーズみたいw

・叶姉妹がしっくりきて草

・こうなるとJZX系も見たくなりますね…ただノーマルはほぼほぼ絶滅危惧種な感じだからオーナーさんを見つけるのも大変そうですが…(・ω・)

・舘ひろしに無反応で草

・流石マークⅡの内装は豪華!叶姉妹も満足間違いなし!

・個人的には後期型の2.5GTツインターボの黒ツートンに憧れたなー

・燃費を気にするならターボ車には乗れない。

・エレガントですねえ
当時の雑誌での批評は国産車はみんな同じような車といわれてましたが、こいつの美しさは今となっては希少です。

・なんて美しい車なのでしょう(*´Д`)

・81系待ってました!

・さすが旧車のターボは燃費がやばーい

・天国の徳大寺さん下界でも若者がマークⅡに乗っています!

・懐かしいです
5MT乗ってました!

次回は、エンジン音をもっときかせてください!

・70,80のチェイサーに乗ってました。懐かしい。

・で、でたーバブルの象徴。
シーマよりこっちのイメージがあります。

たまに爺さんが未だに乗ってるね。

・さすがバブル時代の車!オーバークオリティ

・めちゃめちゃカッコいい!

・後期のツインターボ欲しかったけど、90のツアラーVをマニュアルで乗ってた

いいねー、今のトヨタには一切魅力感じないけど