トヨタ プログレ NC300 Toyota Progrès JCG11 ビデオカタログ 1998

・唯一VIPカーにあまりされない
気高いトヨタの高級車だと思いますよ

・下手に2L未満の3ナンバーサイズより2L以上の5ナンバーサイズの方が乗りやすいし走りが良い

・密かに比較広告 笑っちゃいました。

・「小さな高級車」
コンセプトはいいと思うけど、1代で絶版になるとは思いませんでした・・・。

・3シリーズやCクラスに対抗したモデルでしたが、ネームバリューで負けちゃいました。
個人的には故障しないプログレとブレビスが良いと思いました。

・昔祖父が乗ってましたね〜

・いい車だな〜(*・ω・)
乗ってみたい

・のむけんのプライベートカーらしいけど。。。

・この時代でカーテンシールドエアバッグが装備されていたとは驚き( ・∇・)素晴らしい!

・祖父が乗ってた車…
懐かしい

・プログレは、トヨタの小さなクラウンとも言えますね^^

・クラフツマンシップ迸る本物志向の「小さな高級車」

・買いました、後期NC250ウォールナットパッケージ

・初めまして☆
素敵な動画、ありがとうございます。
今でもプログレやプレビスを見かけると思わず見いってしまいます。
ちょうど大学生の頃に発売されて、学生にはとても手の届かない車でしたが、車好きの友達と色々語ったなあって思い出しました。
今なら手頃な価格の中古車があり一度はマイカーとして持ってみたいですが、コンパクトカーやハイブリッド車の燃費を考えるとさすがにもう乗れませんね。

・編集者、ぜってぇ美人やろ。

・2Lもあれば売れたと思うんだよな〜、5ナンバーサイズに収まったんだし

・いいなぁー 最近こういう小さな高級車ないよねー

・名前が悪いよコロナでいいのに

・レクサスエンブレムをつける輩が居そうで居なさそうな車

・このビデオは失敗だけど、車自体の出来はすばらしかった。

・22歳の私が乗るには背伸びしすぎかな・・・でも良い車だなぁ・・・

・小さな高級車のハイブリッド版は、SAIがありますよ。
もっと小さいのが、欲しいのであればプリウスです。