トヨタのプチ高級車プレミオ ミニクラウン? 愛車自慢NightVer

・オーナーもっと元気出せや!!

・ついにおさぴーがCVTの良さに気づく
エンジンを回さない運転だといいんですけどね
多めにアクセルを踏むと、回転数だけ上がって後から速度が上がってくるのは、自分も苦手です

・オーナーがちょっとムロツヨシに似てる(笑)

・マフラー以外、よし。

・グッダグダいらいらしてくる笑笑

・2.0Lは約150馬力で意外に加速いいんだよな

・オーナーさんあんまり喋らないですね笑笑

・シャキッとしろや!

・う〜ん、う〜ん、〜だけどぉ⤵︎

・これいいかも、
維持費やすそうだし!

・誰も触らんクルマを弄って遊ぶって云うのは、凄く大好物だ。

レア度が高い。

・いい車なんだけど最近の輩の価値観にヒットしないだけなんだよな‼
俺的には素晴らしいコスパ品ある部類なのだが。

・オーナーの年相応で似合ってますね😊

・プログレは当時のクラウンより高かったですね。

・この型のプレミオ&アリオンは内装の質感が良いですね。
ダッシュボードは、ソフトパッドの一体成型でパッドも厚く、現行クラウンよりも作り込みが良いです。

・プレミオ。乗ってミオッ(*´∀`*)…

・ムロツヨシかと思った笑

・1

・来たー!!!
ちなみに初代はマジで18そっくりなんだよね笑

ちーなーみに!コロナプレミオ、カリーナが無くなってプレミオ・アリオンってなったわけであります!
カローラより上!けど排気量はカローラサイズっていう人におすすめした車です!

・いや好きだわ〜
プレミオとアリオン

・ムロツヨシ?

・待ってました

・時代に合わせてぬるくなってきてる…

・じじいクセェ〜

・マフラーが好かん。女子会に1人おっさん紛れてるみたい

・コロナて…

・1.5とかあるんや!
1.8と2だけやと思うてた。
現行ティアナってめちゃ車体デカいでw
4.9mあるもんな

・OPミュージックが

・内気な性格だったのか仕方ない

・このグリルのまだ中古でも結構高い

・カローラの上の位置付けだったのにそのカローラがグローバルモデルとなったために下の位置付けになってしまいましたねプレミオとアリオン(^^;
一応1.5Lの他に1.8Lと2.0Lがありますね
1.5Lモデルに限りますが東南アジアで中心に新興国で凄い人気あるんですよねこの車
ディーラー含め国内での買い取り価格は振るわないですが輸出に掛けると結構高値がつくみたいです

・ティアナ2.5と3.5ありますよー
日産車ならシルフィですかね?
ライバル車てきな

・同じく現行プレミオ弄って乗ってます(*´꒳`*)

・LEXUSの台車として今この車乗ってます笑っ 次LEXUS納車したら出たいな~!

・いち

・Can you tell the exhaust pipe name?

・プレミオ乗ってそうだわ

・服ダサすぎわら

・アリオンとプレミオどちらかに統一するみたいなこと聞いたことあるけど、なんからカローラの兄弟車というか高級版?として、どちらかの名前付けて今のカローラセダンのデザインをこんな風にして出せばいいと思うな。

・この型のアリオン、プレミオってエアロとか無いのが悲しい

・顔パット見ホンダ車だよね

・意外とマフラーいい音しますねー

・自分も初代プレミオ乗ってます!
まーおじいちゃんのお下がりですけどw
今、ワゴンRスティングレーかプリウスに乗りたいですw

・プレミオは、価格の手軽さ、取り扱いやすいサイズが魅力なんだよな~

・プレミアってこんないい音するんだw

・自身も、プレミオ に乗ってます。しかしながら、動画のプレミオ がかえって格好悪い。いじる必要ない。

・チョットのチョットだけ高くても国産タイヤが良いって事だね。