プリウス、どうでしょう?|トヨタのハイブリッド

・乗れば周りが車間距離あけてくれる魔法の車

・プリウスって数多すぎてよく事故する車扱いされるよね

・木下ほうかと前澤友作が混ざってます

・事故率と性能が反比例するという謎現象

・なんかこのプリウスの方が前期っぽい気がする!

・0からの説明長っ‼️(°Д°)✨

・やっぱり後ろのブレーキランプ含め前期のが好きかな〜

・プリウスはどんなんになっても買わないなぁ

・リヤのデザインは人それぞれですねー。私は今のデザインが好きです

・自分は50後期プリウスに乗っているのですが、シフトはアイシフターをつけていてあまり間違えない?のですが、たまにしか使わないクルコンのスイッチとウインカーを操作し間違えてしまいます…笑

・プリウスのリアガラスが車内からめちゃくちゃ見にくい

・昔のプリウスの方がまだかっこよかった。

・どことなく木下ほうかに似ている気がする

・20分中3-4分しか走らないのはまだしも、「じゃぁ、走行インプレッションに行きましょうか」から13分間も停車した車内トーク聞くのはキツイ。せめて編集でどうにかして欲しかった。

・見た目こっち好き

・内装の白はほんとダサかった…

・バッテリーが2つある理由が違います。

・#今日のプリウス ツイッターで調べたらヤバすぎ

・大高緑地ですねw

・16:11に発進

・リアは前の方が好きやけどな

・それよりも君
ポンしてるな~専門家より~
捜査してみようかな~

・自分的にはマイナー後のほうが好きです 装備は格段に上がってますね社長詳しいですねgood
最近プリウス乗りはあかんって言われますね 自分も乗ってるので寂しいです 泣

・外観がどうも好きになれないなぁ
事故とか構造の問題とかは抜きにしても

・車のバッテリーが少なくなってくると供給し合うって聞きましたよ?

・もっと効率よくカット編集した方が見やすい

・エコモードです走れ

・日産リーフe +を見たい

・外観は少し良くなったけど好まないですね。運転操作もしにくいので他メーカーにしちゃいました。

・自分もテールのラインとライトが好きで買いました

・後ろ、間四角やん笑

・ホンダステップワゴンハイブリッド用も作って貰いたいです🙋🏻‍♂️

・売上6位 もっさすぎるw

・やっぱり変なシフトは、駄目だと思います。普通にすれば良いのに、治さないのが更に変

・回生ブレーキ合ってます!

9月に後期納車予定♪
シフトの順序がややこしいってコメ欄で見たけど、なんも違和感ない笑

・e-power もやってみて欲しいです

・プリウス事故ってるのよく見ます

・プリウス30カスタムが見たいです

・マイチェン後に売れ行きが復調してきてるってことは、後期のデザインのほうがいいってことなんだろーな。

・以前は燃費も考えてプリウスに乗ってましたが、現行リーフに乗り出してから、ハイブリッドには戻れません

・川野太郎そっくり

・いや、全然走り出さんやん

・短いセダン

・シフトレバーのデザインですが
多くの車のシフトレバーの順番って
上からP→R→N→Dな訳で、それに習って作っただけだと思うんですが
令和元年現在、マニュアル車に乗っている人の方がはるかに少ない訳で
まあ我々は応用が効かない日本人ですから、昔ながらのシフトレバーを採用すればよかったですね、攻め過ぎた結果です。

・後ろは前期
前はPHVの顔が好き

・長い
いつ動く

・#今日のプリウス

・DQNが好も車、きおつけて。

・フロントはマイチェンで良くなったけど、リアは前期のほうが好きだ。

・トヨタのハイブリッドの中で1番安価で4WDが選択できて、居住性が確保できる(^ ^)