トヨタ ウィッシュ20万キロ超えの車でもいまだ現役

・音が割れてますね。

・このタイプはAT で故障がないですね、兄も乗ってますが故障知らずですがフードモールが剥がれかかってます(笑)

・私の第2世代目ウイッシュは6年、12万kmを越えた所で、CVTが壊れ、修理43万円の見積もりに、修理は諦めて車を替えました。
TOYOTA車も当り外れがあります。( ω-、)

・こんばんは、我が家のウイッシュ今、195000kmです。エンジンと車、あたり品です。前の車は140000kmで廃車宣告を受けました。 一番良く使われる1.8Lのエンジンの設計が
良かったのだと思います。前回の車検でエンジンマウントを交換し音も振動も静かになりました。人も荷物も乗り使い勝手が良いのでまだまだ乗り続けるでしょう。
我が家も30万km目指します。車検毎に新車をすすめられますが、いつもウイッシュを褒めてごまかしています。マジで壊れない。小物は交換してます。

・10万かキロ越えると下取り価格や中古車価格も0円に近いので、完全に乗り潰してみては、?

私の車は、チューニングしてパワーアップしてますが、14万
キロ越えましたが、大きい故障なく走ってます。結構走ってる方だとおもいますが、高速だとスムーズに加速します。
レッドゾーンで2時間以上ぶんまわして走行してもエンジンは、元気で電気系の故障もありません。

・ね、が多いね