トヨタ・ウィッシュ 試乗レビュー 国内最後のスポーティーミニバン TOYOTA WISH review

・評判が良かったな…だけ覚えて居ますね〜
試乗場所が、良い風景ですね。

・ひとつ前のに乗ってました。カッコよかったですよ!買う時グリルとシートで迷いましたね。

・レンタカーでは未だに人気のある車ですね

・カツラってミニバンやったんやそれもスポーティやったんや(・・;)

・WISHは1.8Sか2.0Zですかね、結構いい車だと思うんですけど今の時代は厳しいんでしょうね

・初代に13年乗った。コスパ最高の車。
乗り換える時、中古ウィッシュ考えたけど、20系のちょっと状態の良いやつは150万とかするからなー。高い。
新車で230くらいで買ったウィッシュの中古に150は出せんなー。

・DAIGOの車。

・初代のウイッシュをまだ乗ってます。人も乗れて、荷物も積めて、背の低い車庫に入る。壊れませんので、もうすぐ20万キロになります。消耗品を変えればまだまだ走ります。
10万の時点でウイッシュに乗り換えようと思ったら無くなりました。車庫が車を選んでます。

・CVTの音ですか?すごい音してますが…
普通に乗る分には音はあまり聞こえないですか?

・あれは中学生の頃、何故か知らんが成り行きで三年連続で英文発表大会なるものに出場してしまった。
会場まで100kmくらいあったため送迎車が出たわけだ。
一年目はクラウンだったんだ、それはそれは素晴らしかった。
二年目は日産のシーマ、「まじか」と思った。こちらも同様に心地よい空間だった。
そして三年目、朝の6時に学校へ行きそこにいた車はなんとウィッシュ。
何があったんだ。
長文失礼(´・ω・`)